• ベストアンサー

丈夫な眼鏡を売っているを探しています。

眼鏡市場、眼鏡の三木、眼鏡の愛眼・・・いろいろなところで眼鏡を買いましたが、どれも丈夫ではなく、3か月ほどで、壊れてしまいます。どこか丈夫な眼鏡を売っているところは、ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#203729
noname#203729
回答No.1

店で選ぶのではなく、商品をよく見られてはどうですか? 「フレームの材質」などを基準にして選ぶのです。 ”形状記憶合金”のフレームは丈夫だと聞きましたが…。 今まで使用されたメガネは、正しく丁寧に扱ってきましたか?

pqczxu8kreybmc2
質問者

お礼

ありがとうございます。眼鏡屋さんで聞いてみます。今までは、お湯につけないとか、丁寧に扱っていました。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 丈夫さで言うと 樹脂とかでできたものとか アイメトリクスとかはどうですか? http://www.eyemetrics.co.jp/

pqczxu8kreybmc2
質問者

お礼

ありがとうございます。眼鏡屋さんで聞いてみます。