• 締切済み

受注工事の罰金について

閲覧ありがとうございます。 困った事になったので、お聞きしたいと思います。 うちは個人事業主で防水工事を請け負っていますが、4月の受注での工事でやり直しが発生し、罰金がかかると言われました。 どういったやり直しなのか、罰金はいくらなのかの説明がなく、払い込まれた工事代金はその現場の代金がまるっと払われない状況です。 全てが罰金に当てられ、代金がなしという事になるのですが、これでは大変困り、立ち行かなくなります。 こういった場合、何かうてる手立てなどないのでしょうか? 代金はもらえないのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

>こういった場合、何かうてる手立てなどないのでしょうか? 何のことか判らないのに打てる手立てなどありません。まず何が問題なのか、原因は何か、そして次にどうするか、ではないでしょうか。 >代金はもらえないのでしょうか? 発注元に聞いて下さい。