• 締切済み

工事現場

工事現場から出た鉄くずなどで 車のパンク等が発生した場合 修理代金などは請求できるのでしょうか? よければ回答お願いします!

みんなの回答

noname#188107
noname#188107
回答No.2

その鉄クズが明らかにその工事現場から出たものである。 ということが証明できればできます。 できなくても、その可能性が否定できなければ、 トラブルを嫌がる現場監督などであれば、 自腹で弁償してしまうかもしれませんね。

noname#182309
noname#182309
回答No.1

確定できれば、請求できると思いますが。 ただ、確定できるかが問題だと思います。 工事現場の前で刺さったとしても、それが工事現場から出たものか判らないし。 極端な話、自分で刺しておいて、修理代を請求する輩もいますから。