• 締切済み

右脳開発教材

大人向けの七田式教材で何かおすすめなのは ありませんかね? できれば、瞑想-呼吸-想像のガイドCDが 付いているものが希望なんですが・・・

みんなの回答

• dobin82
回答No.1

ダンワールドって 韓国の気を習うとこがあります。いろいろ本もあります。 近くにセンターが あったら 習いに行けるのですが、、、運動とか瞑想とかで おもしろいですよ、、脳呼吸って本も出てますが、、、頭で考えずに 心で 考えなさいって 言われてます、、

参考URL:
http://www.dahnhak.co.jp/index.html