無線LANが突然使えなくなった!?富士通FMVでの解決方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • ある日突然無線LANが使えなくなった。サポートのQ&Eで調べた結果、無線LANがオフの状態になった可能性がある。
  • 無線LANオン/オフツールでオンにしようと試みたが、無線LANデバイスが見つからずオンにできなかった。
  • 富士通FMVの無線LANトラブルの解決方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

無線LAN

ある日突然無線LANが使えなくなった。サポートのQ&Eでいろいろと調べた結果、無線LANがオフの状態になったのではないかと疑った。そこで無線LANオン/オフツールでオンにしようと試みたが、無線LANデバイスが見つかりませんとのメッセージが出てオンにできなかった。解決法をご指導ください。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#218036
noname#218036
回答No.1

無線LANを初期化して(その機器の説明書に書いてるはず)、最初から設定をやり直す。一応ドライバーも最新のをメーカーのサイトからダウンロードして入れなおす。