• ベストアンサー

PCの無線LANルーター化?

PCの無線LANルーター化? 現在、FUJITSUのFMV-DESKPOWERを使っています。 先日、「無線LAN電波ON/OFFツール」というプログラムを発見しました。 これを使ってこのPCをルータ化してipod touchを無線LANに接続するというのは不可能なのでしょうか。 無線LANのこともよくわかっていない素人ですので、滑稽なことを聞いているのかもしれませんが、どうかご教授お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119957
noname#119957
回答No.1

無線LAN電波ON/OFFツール https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=345&PID=3805-3491 これは電波を出してはいけない場所で、電波を止めるための機能です。 無線LAN親機を使用するか、アクセスポイントモードで動かせる無線子機を使用してください。