• ベストアンサー

ラインの既読が付いたまま返信なし

皆さんに質問ですけど、 ラインの既読が付いたまま返信がないというのはどう考えられますか? 各々の思ったことでいいので、回答お願いします。

• zakiyu
  • お礼率95% (762/801)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiroya
回答No.4

どうしても返事欲しけりゃ、電話すりゃいいだけのこと。 いちいち返事が無いからと気にする必要なし。

zakiyu
質問者

お礼

そうですね。電話する手もありますよね。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• amx07238
回答No.5

逆に質問です; そうなると どういう気持ちになりますか。 私の消息がなかなかつかめない子供に 学校の先生が ラインで送ってくれて そういう状況になっている ということです。 教えてください。

zakiyu
質問者

お礼

それは困りますね。 ありがとうございました。

回答No.3

返事が必要な内容じゃなかったら、返信しないこともありますね。 これ返信してたら、永遠に終わらなくなるな、みたいな(笑)

zakiyu
質問者

お礼

確かにそうですよね。返信する内容じゃなかったら返信する必要はないですしね。 ありがとうございました。

• pigunosuke
回答No.2

読んだら返さなきゃいけない ってのは 苦痛です

zakiyu
質問者

お礼

なるほど、そういうのがあるんですね。 ありがとうございました。

noname#202739
noname#202739
回答No.1

読んだけど返信する内容じゃないか、 返信する気が起きない。

zakiyu
質問者

お礼

それはありますね。 ありがとうございました。