• 締切済み

パチンコのメリットとデメリット

消費税上がって4円の等価から今の交換率は大体どのくらいですか? あと消費税上がった今パチンコするメリットとデメリット教えてください。 消費税上がる前は一箱7000円だったのが今では大体6300円ぐらいなりました。 かなり違いますよね。このぐらい取ったら勝てるとかの計算が難しくなりますね! 今パチンコして勝つのは難しいですか?メリットデメリットなと教えてください。

みんなの回答

• yaasan
回答No.2

メリット・・・・・時間つぶしができる。面白いと思えば面白い。たまにはお金が増える。 デメリット・・・勝負する時間を自身で設定できるので、だらだらと無駄に時間を使う。空気が悪い。あっという間にお金がなくなる。お金を取り戻そうと見境がつかなくなる場合も。

taako22
質問者

お礼

気をつけて打たないとキリがないよな!

回答No.1

時間のある時にでも参考にして下さいな(ノ∀`) 一昨日大手のサイトのバナーで知りましたが!! http://alturl.com/zedn5知恵の一つにしていただけたらウレシイと思います(´ω`)

参考URL:
http://alturl.com/zedn5