• 締切済み

心臓と呼吸がえらい

自分は25歳でかなりの肥満で最近体の事を考えて20分の運動とタバコを辞めました。 最近の話しですが鼻からの呼吸がしづらい気がして気になります。息を吸うとなんとなく吸いづらく肺が震えるような気がしますが吐くときは問題ありません。 今日も寝ていたら考え過ぎかもしれませんが心臓がえらい気がして2度、目が覚めました。日常の生活では常に気にはなりますがえらくて生活できない事はありません。 最近仕事のストレスとかはかなり感じてます。病院は行きますが家庭の事情ですぐ行けないので同じような症状の方いらっしゃいませんか?

• 病気

みんなの回答

• toukai3569
回答No.1

事情でいけませんと有りますが心電図検査の機器の整った病院早く検査を発作が有ってからでは遅いよ。体の管理が出来ないと難問解決も出来ませんからまずは体の管理をしっかりやる事。頑張って早く検査を