• ベストアンサー

ワンセグの周波数

tarepanda009の回答

回答No.2

どこも山形基地局の周波数で受信可能なら変更は必要ないかもしれませんが、たぶん無理じゃないかと思います。 出発時に米沢や長井の周波数で受信しているなら変更の必要が数回あるでしょうね。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A5%BF%E8%94%B5%E7%8E%8B%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%BBFM%E6%94%BE%E9%80%81%E6%89%80