• 締切済み

女性の気持ちが判らない

結婚して、1年目の夫婦です。 知り合って3年になります。 交際をする前に、彼女はある手術をしていました。その手術で SEXは1-2年間はしないようにと医者から言われているそうです。 お蔭で、自分達は夫婦ですが、一度も夜の関係があません。 ある時、話して居て、自分が相手できないから、でも、男の人は処理 をしないと大変だから、外でしてきてもいいと言われました。 そういう男性も居ますが、自分は好きな女性としかしたくないし、 そう言われたのが凄くショックでした。 自分が同じ立場なら、出来ないまでも、お手伝いをするからとか、 言うと思います。 その時、思ったのが、元カレ(いや、もしかしたら、続いているかも) と隠れてしているのかもしれません。 手術をした当時は、術後がかなり痛みがあったようです。でも、 一年が過ぎ、もう、そこまで痛みがある様には思えません。 先日、高校時代からの友人が遊びに来るからと、逢いに行き、 そのまま、2日間帰ってきませんでした。その間、2度ほど、 メッセージが来ました。 そして、普段は洗濯を週末にしかしないのに、週の真ん中で、 しておりました。それも下着を。 この前、知ったのですが、元カレの誕生日が、その出かけていた、 日だったんです。 やはり、元カレと逢っていたんでしょうか。そして、術後を理由に 自分とのSEXを拒否しているんでしょうか? 問い詰めた所で証拠がないので、喧嘩で終わってしまう為、 どうしようかと思って居ます。

みんなの回答

• rrda1
回答No.8

はじめまして。 どういった手術かわかりませんが・・・手術の内容は彼女の口からではなく、彼女のご両親から聞いたことありますか?制限がセックス?!それも1~2年?元彼との関係がもしあるなら、手術の内容自体適当にいってる可能性だってあります。彼女のご両親に彼女の体の相談をされてみては?(手術内容の確認のためです。) 1~2年も制限がかかっているような体で単独で外泊しちゃっていいのでしょうか。術後の回復に2年近くかかるような病気の手術なら、術後の定期的な検査や検査入院とかあると思います。ましてやまだOKがでていないことになってるんですよね?奥さん的には。制限の解除が医師から出てないなら術後の通院は続いているはずです。検査結果や領収書など見たことないですか?通院が終わってるなら制限はとっくに解除されてるでしょう。 もう数年たっているのに、痛いからなどといってセックスを拒否されてるのだとしたら、家族として奥様の体が心配です。手術した病院にご主人もいって、いまも続いているはずの術後通院に付き添いましょう。検査結果や、今後の話など、ご主人として聞くことになんの疑問もないはずです。会社は家族のため有給とれますよね? 外泊等を問い詰めずに、別の方向(検査に付き合う)で試してみたらいかがでしょうか。ご主人として奥様を心配するのは当然です。そんな2年も制限されるほどの術後ならなおさらです。まだセックスに制限がある=完治していないので、通常の生活に戻れるまで医師が定期的に検査してるはずですから。ここで逃げにでたり、かわそうとしてきたら・・本題に入っていいのではないでようか。

• 56syukumou
回答No.7

>疑いだしたら、きりがないので、どうしようかと思ってます。 まだそんなこと言ってるのですか? 尾行でもなんでもして、浮気の現場をつきとめましょう。 そして、相手の男性と奥さんから、慰謝料を取って すぐ離婚しましょう。

• tk-tntn
回答No.6

浮気だね。 結婚は打算でされたんですよ。 私みたいにね..。

• crowsnest
回答No.5

どんな手術なのか分からないが、1~2年も出来ないなど聞いたこたないね。 奥さんの病気なんだからその病気は知っているのではないの?医者に聞けばいいことだよ。 そして、友達に会いに行くといい二日も帰ってこない、普通じゃない。あなた、かなりのんびりやさんだね。 普通は不倫を疑って当り前の状態だよ。 あなたの奥さんに対する気持ちが余りにもストレートなんで、奥さんこりゃ楽だ、私はあの彼と楽しもう、じゃないのかな。 もう少し現実を見たほうがいいね。要するに馬鹿にされていると言うことだよ。 あなたの友達に聞いてみなよ。

回答No.4

あのね、女性だけじゃなく他人の気持ちなんて わかるはずがない。 けれど、あなた達二人の夫婦関係は普通じゃない。 彼女のある手術が何かわからないとSEXを1-2年 間はしないようにと医者から本当に言われたのか、 どうかも見当つかないよ。 他の医者に手術の後の話はありか無しか確認しな さいよ。 疑心は真実で消すしかない。 >先日、高校時代からの友人が遊びに来るからと、逢いに行き、 >そのまま、2日間帰ってきませんでした。その間、2度ほど、 .メッセージが来ました。 こんな事を許すことが信じられない。 今すぐ帰って来い、馬鹿者。以上。妻の外泊など実家以外は 許してはいけない。 あなた、これはもう調査会社の出番です。 それか、奥さんのスマホ(androidなら)にケルベロスでも仕込み ましょう。 疑いが晴れるか真実に愕然とするか、とにかく方向性が決まり ますから。

参考URL:
http://matome.naver.jp/odai/2135428478456720501
回答No.3

結婚1年目の夫婦には思えない行動ですね。 例え 同棲でも 2日あけるのはおかしいし 連絡が 少なすぎでしょう。 疑っても 仕方がない状況ですね。 手術で セックスができない、のは 仕方ないにしても やはり 「外でしてきて」はないですね。 普通で考えたら。 私の知人で 夫婦7年ほどでしたが 奥様に「外で済ませてきて」と言われて 離婚した人がいますけど それほど惨めなものはない、俺はATMか と言っていました。 奥様の行動には 疑問ですね。 手術を理由に 断ったとしても じゃあ なんで結婚したのかも 疑問です。。。

• 56syukumou
回答No.2

>交際をする前に、彼女はある手術をしていました。その手術で SEXは1-2年間はしないようにと医者から言われているそうです。 こういう女性とどうして結婚したのか理解できません。 あなたの疑惑は、現実のような気がします。 これからも奥さんを監視して、浮気の証拠をつかみましょう。 日記をつけるなどして、疑惑をちゃんとメモしておいたほうが良いです。

degutiganai
質問者

お礼

専業主婦なので、日中は何をしているか判りません。 週末は夜に仕事を持っているので、不在の間に出かけているかも しれないです。 疑いだしたら、きりがないので、どうしようかと思ってます。

• KoalaGold
回答No.1

手術するほどの身体的ダメージを受けている人が愛する旦那様を放っておいて外で遊んでくる.........あり得ません。 奥さんの体を思いやってスキンシップだけ取らせてもらえばお互いの満足感も上がるでしょう。 その延長戦でしてもらいたいことを少しずつ頼んでみたらどうでしょう。

degutiganai
質問者

お礼

自分は確かに奥さんを愛していると思います。ただ、妻は何かドライな感じです。 ただ、外泊の際、こちらからの電話には出ないし、メッセージでの返答でした。 後日、写真は撮ったのかと尋ねたら、撮らなかったと言ってました。 普段、結構、写真を撮っているのに、折角、友人が来たのに、写真を撮らないですか?