• 締切済み

メールの印刷

メールの返事を印刷したら左端の文字が全部切れるんです。フォントサイズを小さくしても切れるんです。 どうしたらいいんでしょうか?ワードに落として印刷してます。何か方法ありますか?

みんなの回答

• rilfee
回答No.4

OEの印刷プロパティの「仕上げ」のところの「とじ代指定」は0mmになっていますか?

888kurara
質問者

お礼

よく分からないですがプロパティに仕上げってないんですが・・すみません。

• n-ie
回答No.3

Outlook Expressの場合はIEの印刷設定に依存しますので、参考URLをご覧になって確認してみてください(^^)

参考URL:
http://www.wanichan.com/beginner/oe/pc12.htm
888kurara
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました。

• n-ie
回答No.2

あぁ…意味を取り違えてました、ごめんなさい。 ただ、やっぱりメールソフトの印刷設定なんだと思います メールのソフトは何ですか?

888kurara
質問者

お礼

アウトルックエクスプレスなんですが・・ほんとごめんなさい。

• n-ie
回答No.1

Wordのページ設定を確認してみてください。 用紙サイズや余白が、印刷しようとしている紙と合っているかどうか…そのあたりじゃないかなと思いますが、どうでしょう。

888kurara
質問者

お礼

ありがとうございます。ワードにおとさないでメール受信のところから印刷したいんです。色々試したんですが・・