• ベストアンサー

エッチしすぎは、早く飽きますか?

彼氏30代前半 私は20代半ばです。 付き合ってまだ2ヶ月っていうのもあるとおもいますが、会ったら二回以上します… 若い頃からお互い経験は、そこそこあるので覚えたてというわけではありません… 年の割にお互いに性欲が強いのもありますが、 先日は、寝る前に2回起きてすぐ2回と短時間に4回もしてしまいました。 今まで、こんなに短時間にしたこと無い と彼も言っていて こんなにしてしまっては飽きちゃうのでは?と心配です。 あと、彼から猛アタックされて付き合ったんですが…好きだからそれだけ何度も したくなるんだと思って良いんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 3hotsugar
  • ベストアンサー率34% (293/844)
回答No.5

まあ、どういう相手とどういうセックスをするにせよ、全く変化が無いのでは、その内飽きるでしょうね。 あなたがすっごいケーキ好きで、すっごく美味しいケーキバイキングに行ったとして、 最初から最後までイチゴのショートケーキだけだったら、さすがに飽きるでしょう? いくらイチゴショートが好きでも、途中で他のケーキも食べたくなるし、出来ればしょっぱい系のパスタとかサンドイッチとか挟みたいでしょう? セックスだって似たようなもんです。 毎回毎回、同じ手順、同じ内容だと、そりゃあ、その内飽きが来るでしょう。 だったら、「そろそろ飽きてきたかも・・・」と思うぐらいで、何かチョコケーキなりモンブランなりチーズケーキなり挟めば良いのよ。 ちょっとセクシーな下着着てみるとか。 いつも家デートなら、ホテルに泊まってみるとか。旅館にお泊りして浴衣姿見せてみるとか。 目隠しプレイするとか。 あんまりアブノーマル過ぎるのは危険ですが、ちょこちょこっと刺激的なことをしてれば、その内またイチゴショート食べたくなるから。 取り合えず、今はせっかく美味しいイチゴショートを堪能している時期なんですから、人心地つくまで堪能し切ったらいかがですかね。

その他の回答 (11)

  • Lady_jp
  • ベストアンサー率51% (34/66)
回答No.12

どんないいセックスをしても、どんないい名器でも、スタイル良くても絶対飽きる! 断言できるわ。 彼からすると若い女をゲットできてラッキーなのよ。それだけ。 私だって若いころは1日6回したわ。 アラフォーになって10歳下の彼とやって一晩で7回いかせたことあるわ。 回数じゃないの。質なの。 セックスは一つの手段。 貴女が人間的にいい女性なら飽きはしない。 セックスは飽きてもね。

  • ponpon44
  • ベストアンサー率19% (24/126)
回答No.11

よほど彼のタイプの方なのでしょう。 彼は今幸せでしょう。 けれど、どんなにタイプでもいずれ回数は減ります。 それを飽きたととらえるかでしょうか。 いつかは分かりませんが、私は飽きると思います。

回答No.10

個人差があるのを前提に、男30代は20代の時とは違いsexが濃厚になり相手の女性が今までにない女性でsexの相性が合うと飽きないもので、実際、彼が求めても貴女も受け入れてくれるのは相性抜群だと思う 但し、毎回体位がワンパターンだと、次が読めてしまうので飽きるのは貴女の方の確率は高いので、彼にワンパターンにならないように伝える事も重要だろう。 アブノーマルだと思うけど、アブノーマルにも色々あるので2人が納得できるアブノーマルsexも良いだろうね。

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.9

 要するに、あなたは具合がいいんですよ。  だから、彼はあなたを手放そうとはしません。

noname#196134
noname#196134
回答No.8

女性はH=愛情だと思いますが、男性は彼女とHは別に考えます。 愛情があるから回数が多いという訳ではありません。 男性にとって彼女の存在は「Hさせてくれる+α」ですね。 αによって長続きするかどうか決まると思いますがHでは決まりません。 猛アタックですが、愛情と言うより「男の意地」だと思います。 それでも女性からのアタックでのお付き合いより長続きすると思います。 彼からアタックされたと言うことを忘れてはいけないと思いますし、度々言った方が良いと思います。 男性は過去はすぐに忘れます。

noname#195382
noname#195382
回答No.7

セックスが好きなだけなら飽きないと思いますが、 スキンシップの目的であれば、 いずれ少し回数は減るのではないでしょうか。

回答No.6

新車のうちは乗りたくてしょうがないものだ。

回答No.4

1回やってなぜ飽きなかったんです? なぜ2度3度出来たんです? それと同じことで、セックス自体は飽きないのではないでしょうか。 他の方の回答にもあるように、相手に飽きることはあるかもしれません。 > 好きだからそれだけ何度も したくなるんだと思って良いんでしょうか? いや、違うと思います。 セックスをしたいという欲望を満たせる、満たしてくれる相手がそばにいるから、しているまでで、 【セックスの回数が好き・愛しているという度合いと比例するとは限らない】と思います。 もちろん好きだから付き合ってくれているのだろうし、そんな仲になれるのだと思いますが、好きな気持ちを表現する為に回数をこなしているのなら、あなたはその内「彼はもう好きじゃないのかな?愛していないのかな?私のこと」と悩むことになると思います。 例え、やり過ぎたら飽きると分かっていても、 そもそも性欲が強いなら、「飽きないように抑える」ということも出来ないでしょう? お互いに、欲望を満たせるパートナーが見つかったと、思っておけば良いと思いますよ。

回答No.3

お互いに精力が強いと言う事であれば問題無いかと思います。 ただお互いに「飽きる」と言うのは否定は出来ないのでは… 彼氏が飽きると言うなら、やらしい意味で彼氏好みの女になれば良いかと…(笑) 貴女が飽きる様であれば2人で話し合って解決して下さい。 これが結婚して夫婦になると話は変わって来ます。 結婚後は色んな意味で貴女が拒む事が増え旦那に昇格した性欲の強い彼は性欲を貴女以外に向けなければなりません。 また結婚後は子供がいる家庭と言う障害にあい回数も減り若い時にやりまくっていた回数も急に減れば、その反動で自称精力強いさんの彼は役立たずに変貌するのも早いでしょう(笑) 結婚するまでの若いうちは病気にだけ気を付けてお好きなだけして下さい。 結婚後のご相談はまた結婚してからお願いします。

  • jamamono2
  • ベストアンサー率25% (117/463)
回答No.2

こんばんは。性欲は子孫繁栄の為の本能で有り感情です。飽きる事を恐れる必要有りません。飽きる時は彼を飽きる時です。彼の欠点や弱点、汚点…が目に付き出したら飽きる予兆です。良いトコ眼鏡が必要に成ったらドンドン使う事です。彼も又然りです。 性欲に飽きるので無く彼に飽きるのです。男を変えて見たら解ります。頑張って下さい。

関連するQ&A

  • 性欲の不一致

    私は40代前半、彼氏は30代後半です。 付き合った頃は、お互いに求めあって燃えていたんですが。。。 2年目に入った頃から、私のほうが性欲が強いと感じます。 もっと求めて欲しいのに。。。と思ってしまうんです。 私は一晩に2回くらいは欲しい。 彼氏は1回イクと寝てしまう(私もイクことはできます) 物足りない。。。 エッチは月に4~5回です。 それに最近彼氏に、私は性欲が強いみたいな言い方でからかわれるんです。 彼氏のことは好きで愛してますが、何だか彼氏に求められていない、自分ばかり求めてるようで悲しくなります。 彼氏はこんな私に飽きてしまったのでしょうか? 求められるのが嫌なのか、性欲の強い彼女を持って面倒とか、うんざりとかそういう気持ちなのでしょうか・・・

  • エッチはそんなに体力がいるのですか?

    彼も私も20代前半です。 彼はエッチをあまり求めてきません。なぜなら、一回することでものすごくバテてしまい、一日ぐったりしてしまうからだそうです。 私がまだうまく騎乗位ができなくて彼任せもあるのと、彼がイクのに時間がかかるのも原因の一つだと思いますが。。 それなら仕方ないと思ってたのですが、やはり性欲はあるので、いつもエッチはせずに私がフェラをしてイカして終わりというのを会うたびに繰り返しています。 それがとてもイヤです。 始めはダイスキな彼が喜んでくれるためと頑張ってしていたのですが、エッチはしんどいから楽に性欲を解消できるフェラをやってもらおうと思っているのではないかと思ってしまいます。 これを彼に言おうか迷っています。 言うことで気まずくなるのはイヤだし、無理やりエッチをしてもらうのも気分がよくないです。

  • コスプレしてエッチ

    彼氏を喜ばせたくて、エッチの際にコスプレに挑戦してみようと思っています。 そう思ったきっかけは、先日、彼とラブホテルで一緒に見たAVです。 ロリ系のコスプレをした女の子を見て、彼が、エッチの時、こういう格好してみてよ。と、言ったからです。 彼を驚かせるために、こっそりと衣装を用意しようと思っています。 そこで質問なのですが、男性は、彼女にどういうコスプレをしてもらうと嬉しいですか? 色々な通販のサイトを見てみたのですが、種類が豊富で、迷ってしまいます。(セーラー服、メイド、看護婦等…) ちなみに年齢ですが、彼は30代半ば、私は20代前半です。 皆さんの経験を踏まえての意見よろしくお願いします。

  • エッチの回数が減るのって普通ですか?

    付き合った当初は、ちょっと多いかな…?というくらいしてました。 会うのは週に1回~3回で、 エッチは付き合ったばかりで多いときは1日3、4回 少なくても1、2回。 彼氏の性欲は 普通~強だと思います。 彼氏は30半ばにさしかかってます。 わたしは20代です。 付き合って6ヶ月の今は、 多いとき1日2回、しない日もあります。 わたしから求めることは、殆どなく、たまにしたい雰囲気を出すと始まります。 冷めたのか、飽きたのかと不安になったことがありましたが、 彼氏の待ち受けは私の画像ですし うたた寝していたりすると、優しく撫でてきたりします。(何度かそれで目が覚めたので知りました) 前よりも仲もよく、信頼しあってます 愛は感じるのですが…エッチが数回減りました どう思いますか? 気にすることないですか?

  • 彼氏の性欲

    同棲して半年くらいになる彼氏(30半ば)がいます。 わたしは20代前半です。 付き合いはじめた頃は週1くらいでセックスしていたのですが、 今では月に2回すればいい方です。 最初は性欲が衰えたのかと想いましたが、 わたしのいない時にAVは見ているようです。 この前はティッシュも落ちてました(笑) わたしは性欲がそれなりにある方で、 よくセックスしたいというのですが、 だいたい断られます。 セックスがなくてもスキンシップがあればまだ我慢できるのですが、 少しでもくっつこうとすると、 あつい、うざい、くっつくな と言われ離されます。 もしかしてわたしは嫌われかけているのでしょうか??

  • 彼とエッチをするときイケない

    彼とエッチをするときの悩みです。 最初、前戯でクリを触ってもらったときに、あまり気持ちよくなくて、中の方が気持ちいいって言ったら、それ以来ら中しか触ってくれなくなりました。 1人でするときは、うつ伏せでクリを直接すべらせるように擦ったりしたり、ローターも使ったりしちゃうくらいクリも気持ちいいのに、触ってもらえないのは辛いです。 でも、彼氏に何て伝えればいいのか分からないし、プライドを傷つけるのも心配で、引かれるのも怖いし、何より恥ずかしいです。 男性に質問なのですが、どのように伝えればいいでしょうか? あと、もう一つ質問で、 エッチで、前戯でも挿入でもイったことがないのですが、どうすればイクことができますか? 一人でローターでするとき毎回はイケます。 私が不感症気味で彼氏もつまんないと思うし、飽きられないか心配です。 お互い、20代半ばで、半年ほど交際しています。 よろしくおねがいします。

  • エッチしたいと思えないこと、彼に伝えるべきでしょうか?

    エッチしたいと思えないこと、彼に伝えるべきでしょうか? 私は20代半ば、彼は30代前半です。 数か月前から付き合っています。 彼だからではなく、エッチ自体したいと思えません。 でも、彼がしたいと思ってくれることはうれしいし、 キスをしたり、抱き合ったり触ったりしたいとは思うし、 したいとは思えないけど、したくないとは思いません。 彼が初めてエッチをした相手なので、 私に性欲がないことが原因なのか、 彼との相性が悪いのか、 何が原因なのか分かりません。 挿入という行為に感じないだけで、 触られたりすると気持ちいいので、 私は挿入という行為に感じないタイプなのでしょうか? 最初よりましにはなってきたのですが、 少しだけ痛みもあります。 挿入に感じない人もいると言っていた彼ですが、 いろんな姿勢を試してどうすればいいかって、 どこか感じるか知らないとって、 ついにこないだ言われてしまいました。 正直に言おうか迷ったあげく言えませんでした。 でも、したくないわけじゃないし、 したいと思えないって言うのがこわいです。 すごく優しい人で、大切にしてくれてる彼を傷つけてしまうこと・悩ませてしまうこと、 抱き合ったり触り合ったりキスをしたりすることもできなくなることがこわいです。 したいと思えないこと、ちゃんと伝えるべきでしょうか? また、受け身状態が続くのも彼に申し訳ないです。 最初だから許されるものの、 いつまでも受け身では・・・ 初めてエッチをするとき、 受け身になってしまいそうなことに悩んでいた私に、 彼は、本能だから心配することじゃないって言いました。 でも、本能で、ああしたいこうしたいって思えなくて、 結局受け身。 これも含めて、悩んでることを彼にすべて伝えるべきでしょうか? 関係あるかないか分かりませんが、彼はフランス人です。

  • 2~3か月に一回のエッチは少なすぎ?

    彼氏とのエッチの頻度についてです。 お互いに20代前半。初同士です。 付き合ってから3年近く経ちます 初までに時間もかかり、 その後も大体2~3ヶ月に一回しかしてません。 なので3年間で数えるほどしかしてないです。 友達に話したらありえないと言われました。 デートは会わないときは2~3週間会いませんが、 連休などに続けて会うこともあるので 平均して週1ぐらいは会っています。 そのほとんどが外でデートなのでエッチせずに終わります。 するときは旅行でお泊まりか家デートのとき。 結果的に2~3ヶ月に一回ペースになります。 彼が性欲薄いとかではないと思います。 でも今の感じで不満そうでもないです。 友達は週1でも少ないらしいです。 週1しか会わないなら普通は会うたびにするでしょ、と。 男性の方に質問です。 どれぐらいの頻度で彼女とエッチしたいですか? 2~3ヶ月に一回は少ないと思いますか? 一般的な意見がききたいです。

  • エッチのとき

    人それぞれだと思うんですが、教えてください。 初めて彼氏とエッチのとき、彼氏のが、入れる前にフニャってなってしまってこうゆうことって男の人は結構あることなんですか? あと、1回目出すとき、2回目ちゃんとしたいから1回出していい?と聞かれ、良いよって答えたんですが、結局その日は1回しかしなかったんです。これってどうゆうことだと思いますか?気持ちよくなかったんかなぁとかいろいろ考えてしまいます。彼はもう20代半ばで仕事は忙しい人です。

  • エッチ好きな彼女について

    はじめて質問させて頂きます。 わたしは30代前半で、結婚を前提に付き合っている30代後半の彼氏がいます。付き合って1年10ヶ月になります。 先日、わたしが浮気したような発言をしてしまい(実際はしていません)彼に不信感を抱かせてしまったようです。 どちらかというと、わたしの性欲は強く、彼は淡白な方です。年齢的なものかもしれませんが。 わたしから求めることが多いですが、彼とのエッチには満足しています。 わたしは浮わついた気持ちを多少持っていますが、実際に浮気は一度もしたことがありませんしできません。 その時に彼は「元々エッチは好きじゃない」「そういうこと(エッチ目的)で浮気はしない」といいましたがこれをどうとらえていいものか、わかりません。 それ以上聞くとケンカに発展しそうだったのでやめました。 これは、どういう意味なのでしょうか? そのまま受け止めると1と3だと思うのですが、その時の会話が黄色信号だったので深読みしてしまいます。 1.エッチは好きじゃないけど、わたしとするのは好き 2.エッチは好きじゃないけど、わたしが浮気しないようにがんばってくれている 3.エッチは好きじゃないから、浮気はしない 4.エッチは好きじゃないから、体の浮気はしないけど心の浮気はする 彼にエッチはそんなに好きじゃないといわれたので、少しショックでした。(わたしは大好きなので。) そんな彼は昔セフレがいたこともあり、人妻と不倫経験もあります。 そのことでわたしが彼の節操感を疑うようなことを言って、喧嘩になったことが数回あります。今はないですが。 みなさんはどう思われますか?