• 締切済み

エッチのとき

人それぞれだと思うんですが、教えてください。 初めて彼氏とエッチのとき、彼氏のが、入れる前にフニャってなってしまってこうゆうことって男の人は結構あることなんですか? あと、1回目出すとき、2回目ちゃんとしたいから1回出していい?と聞かれ、良いよって答えたんですが、結局その日は1回しかしなかったんです。これってどうゆうことだと思いますか?気持ちよくなかったんかなぁとかいろいろ考えてしまいます。彼はもう20代半ばで仕事は忙しい人です。

みんなの回答

• pluto1991
回答No.4

きゃ~~~。あるある。 男の人って、興奮しすぎて、すごく早く行きそうになることがあるんです。 で、「もう一度長くやるから」、 なんて言って、行っちゃったら急にさめて、2度目がないの。 まあ、しょうがないという面があるから、「貸し1だよ」と言っておいて、 次は1時間カラダじゅう舐めてもらうとか、恩返ししてもらえばいいよ。 入れる前にフニャは、前の日にオナニーしてて疲れが出てしまったからかな。 肉体的疲れか、精神的に興奮が冷めた、てことよね。 精神的に興奮が冷めたというのは、あなたの3段バラを見てげんなりしたとか、そんなこともあるかも。

• enaniito
回答No.3

私は男性です。だいたい意味は分かります。2回戦目がなかったのは分かりませんけど、1回目はどうしても早くイッてしまってあなたを満足させられないからじゃないですか?2回目は普通の人は、なかなかイカないからそれであなたを満足させるつもりだったのでは? 私の場合は1回目は早くイッてしまうのは私も彼女も分かっていたので、私が彼女に会う前にオナニーをして1発抜いていくからと言ったら彼女は男は何回もできないんだから貴重な1発を1人で抜くのはもったいないと言ったから、オナニーなしで会いました。しかしそのまま合体したら私がすぐイクのは100%だから、私の提案で会うなりいきなりお互い全裸になり彼女に挿入して私も我慢をせず1発目を数秒で出しました。(数秒とは我ながらに情けないけど。)それならオナニーじゃなく彼女に身体を使って私がイク訳だから彼女も納得してくれました。要するに1回目の射精は捨ての1発ですね。それから数分おいて私が回復してから、まともなセックスをしました。事前にオナニーで抜いていくぐらいなら、せっかく彼女に会うわけだから彼女の身体を使って抜くのが1番ですね。女の人は何回も連続でセックスできるとゆう利点があるから。私の体験談でした。

• tomotomov
回答No.2

私も彼と初めてHした時、彼のがへなっちゃいました^^; 最初は”私に魅力がないのかな”とか不安だったのですが、どうやらそうじゃないみたいですよ。 緊張しすぎるとたたなかったり、逆に彼女にいいトコを見せようと頑張りすぎてもたたくなったりするみたいです。 あと、仕事が忙しいってのもあるような気がします。疲れてるのかも?! それから、>2回目ちゃんとしたいから1回出していい? ってのも、早漏気味だったり我慢できなかったら仕方ないと思います。 うちの彼も1回目と2回目じゃ持ちが違います(笑) たくさんして、自分達のペースをつかんで下さい。

回答No.1

男性も緊張してしまえば、興奮に至らない形になります。そうなればカラダにも如実に現れるわけで・・^^; 初めての女性であれば、色々と考えてしまって挿入前に萎えてしまうこともありえることでしょうね。 また「1回だしていい?」というのも、それだけヘンに興奮してしまい、余裕がなかったりするのでしょう^^; 女性にそうなれていなかったり、早漏気味だったりするので、そんな質問を投げかけてきたのでしょう。 まぁ一番は、‘慣れ’だと思えます。 二人でリラックスして、楽しめる形のHをうまく作ってみてくださいね^-^