• 締切済み

エッチのとき

人それぞれだと思うんですが、教えてください。 初めて彼氏とエッチのとき、彼氏のが、入れる前にフニャってなってしまってこうゆうことって男の人は結構あることなんですか? あと、1回目出すとき、2回目ちゃんとしたいから1回出していい?と聞かれ、良いよって答えたんですが、結局その日は1回しかしなかったんです。これってどうゆうことだと思いますか?気持ちよくなかったんかなぁとかいろいろ考えてしまいます。彼はもう20代半ばで仕事は忙しい人です。

みんなの回答

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1984/6580)
回答No.4

きゃ~~~。あるある。 男の人って、興奮しすぎて、すごく早く行きそうになることがあるんです。 で、「もう一度長くやるから」、 なんて言って、行っちゃったら急にさめて、2度目がないの。 まあ、しょうがないという面があるから、「貸し1だよ」と言っておいて、 次は1時間カラダじゅう舐めてもらうとか、恩返ししてもらえばいいよ。 入れる前にフニャは、前の日にオナニーしてて疲れが出てしまったからかな。 肉体的疲れか、精神的に興奮が冷めた、てことよね。 精神的に興奮が冷めたというのは、あなたの3段バラを見てげんなりしたとか、そんなこともあるかも。

  • enaniito
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.3

私は男性です。だいたい意味は分かります。2回戦目がなかったのは分かりませんけど、1回目はどうしても早くイッてしまってあなたを満足させられないからじゃないですか?2回目は普通の人は、なかなかイカないからそれであなたを満足させるつもりだったのでは? 私の場合は1回目は早くイッてしまうのは私も彼女も分かっていたので、私が彼女に会う前にオナニーをして1発抜いていくからと言ったら彼女は男は何回もできないんだから貴重な1発を1人で抜くのはもったいないと言ったから、オナニーなしで会いました。しかしそのまま合体したら私がすぐイクのは100%だから、私の提案で会うなりいきなりお互い全裸になり彼女に挿入して私も我慢をせず1発目を数秒で出しました。(数秒とは我ながらに情けないけど。)それならオナニーじゃなく彼女に身体を使って私がイク訳だから彼女も納得してくれました。要するに1回目の射精は捨ての1発ですね。それから数分おいて私が回復してから、まともなセックスをしました。事前にオナニーで抜いていくぐらいなら、せっかく彼女に会うわけだから彼女の身体を使って抜くのが1番ですね。女の人は何回も連続でセックスできるとゆう利点があるから。私の体験談でした。

  • tomotomov
  • ベストアンサー率27% (19/68)
回答No.2

私も彼と初めてHした時、彼のがへなっちゃいました^^; 最初は”私に魅力がないのかな”とか不安だったのですが、どうやらそうじゃないみたいですよ。 緊張しすぎるとたたなかったり、逆に彼女にいいトコを見せようと頑張りすぎてもたたくなったりするみたいです。 あと、仕事が忙しいってのもあるような気がします。疲れてるのかも?! それから、>2回目ちゃんとしたいから1回出していい? ってのも、早漏気味だったり我慢できなかったら仕方ないと思います。 うちの彼も1回目と2回目じゃ持ちが違います(笑) たくさんして、自分達のペースをつかんで下さい。

回答No.1

男性も緊張してしまえば、興奮に至らない形になります。そうなればカラダにも如実に現れるわけで・・^^; 初めての女性であれば、色々と考えてしまって挿入前に萎えてしまうこともありえることでしょうね。 また「1回だしていい?」というのも、それだけヘンに興奮してしまい、余裕がなかったりするのでしょう^^; 女性にそうなれていなかったり、早漏気味だったりするので、そんな質問を投げかけてきたのでしょう。 まぁ一番は、‘慣れ’だと思えます。 二人でリラックスして、楽しめる形のHをうまく作ってみてくださいね^-^

関連するQ&A

  • エッチの途中で・・・

    この前初めてエッチをしたのですが、男の人の性について分からないので 質問させていただきます。 彼氏がエッチしてる最中に2回トイレに行くと言って行きましたが、 男の人も最中に尿意をもよおすのでしょうか? それと、挿入しようとすると3回くらい萎えてしまった・・と言って 途中で中断になりましたが、私は魅力がないのかな?って悲しくなりまし た。 終わってからも自分だけさっさと服を着ていたのも含めて 好かれてるのかな?って不安になっています。 結局最後まで出来ましたが、彼氏も初めてだったのでしょうか?

  • エッチの回数が減るのって普通ですか?

    付き合った当初は、ちょっと多いかな…?というくらいしてました。 会うのは週に1回~3回で、 エッチは付き合ったばかりで多いときは1日3、4回 少なくても1、2回。 彼氏の性欲は 普通~強だと思います。 彼氏は30半ばにさしかかってます。 わたしは20代です。 付き合って6ヶ月の今は、 多いとき1日2回、しない日もあります。 わたしから求めることは、殆どなく、たまにしたい雰囲気を出すと始まります。 冷めたのか、飽きたのかと不安になったことがありましたが、 彼氏の待ち受けは私の画像ですし うたた寝していたりすると、優しく撫でてきたりします。(何度かそれで目が覚めたので知りました) 前よりも仲もよく、信頼しあってます 愛は感じるのですが…エッチが数回減りました どう思いますか? 気にすることないですか?

  • 早いエッチで彼女に冷める?

    こんにちは。 彼氏と付き合って1ヶ月弱でエッチしてしまいました。 初めてではないしお互いにいい大人(20代後半)なのですが、少しだけ後悔しています。 自分の気持ちの面でも、少し早すぎたかなと思います。 特に男性はエッチすると気持ちが冷めると聞いたこともあるので心配です。 次の日朝から出かけるので私の家に彼が泊まっていました。 私も彼氏もその日はするつもりじゃなかったのに(彼氏には翌朝に聞きました)、布団でイチャイチャしてるうちにお互いなんとなく止まらず…って感じで。 その次の日のデートは、いつも通り仲良しだったのですが。 そこでお聞きしたいのですが、 男の人は、多少我慢して欲しくてたまらないって気持ちでエッチした後と、流れでエッチした後とでは、その後の彼女に対するモチベーションは変わるものなんでしょうか? 彼女のことは、付き合いたてでかなり好きな状態という前提でお願いします。 さらにそのような場合、どうすればモチベーションを回復できるでしょうか? 軽率な行動の結果で自業自得だとは思うのですが、これからもお互いを大事に思って付き合っていきたいので。 よろしくお願いします。

  • エッチしたいと思えないこと、彼に伝えるべきでしょうか?

    エッチしたいと思えないこと、彼に伝えるべきでしょうか? 私は20代半ば、彼は30代前半です。 数か月前から付き合っています。 彼だからではなく、エッチ自体したいと思えません。 でも、彼がしたいと思ってくれることはうれしいし、 キスをしたり、抱き合ったり触ったりしたいとは思うし、 したいとは思えないけど、したくないとは思いません。 彼が初めてエッチをした相手なので、 私に性欲がないことが原因なのか、 彼との相性が悪いのか、 何が原因なのか分かりません。 挿入という行為に感じないだけで、 触られたりすると気持ちいいので、 私は挿入という行為に感じないタイプなのでしょうか? 最初よりましにはなってきたのですが、 少しだけ痛みもあります。 挿入に感じない人もいると言っていた彼ですが、 いろんな姿勢を試してどうすればいいかって、 どこか感じるか知らないとって、 ついにこないだ言われてしまいました。 正直に言おうか迷ったあげく言えませんでした。 でも、したくないわけじゃないし、 したいと思えないって言うのがこわいです。 すごく優しい人で、大切にしてくれてる彼を傷つけてしまうこと・悩ませてしまうこと、 抱き合ったり触り合ったりキスをしたりすることもできなくなることがこわいです。 したいと思えないこと、ちゃんと伝えるべきでしょうか? また、受け身状態が続くのも彼に申し訳ないです。 最初だから許されるものの、 いつまでも受け身では・・・ 初めてエッチをするとき、 受け身になってしまいそうなことに悩んでいた私に、 彼は、本能だから心配することじゃないって言いました。 でも、本能で、ああしたいこうしたいって思えなくて、 結局受け身。 これも含めて、悩んでることを彼にすべて伝えるべきでしょうか? 関係あるかないか分かりませんが、彼はフランス人です。

  • 一晩中エッチしたいとか何回もしたい

    と彼氏がいってきます。 いっぱいエッチしたい。と。 私がすぐ濡れるのでいつでも挿れれる準備はできています。なぜそんな何回もしたいとか一晩中したいと彼氏は思うのでしょうか?? 30代半ばです。

  • えっち

    悩んでいます。私は、17歳のフリーターです 付き合って三カ月の彼氏が居ます その彼氏は奥手で最近えっちをしたのですが イカないのです 今まで結構と言うほど男の人と性行為をしてきた私ですが そんな人初めてでした。 彼は経験人数が1人で、しかもその人と 一回しかしたことが無いそうです その時もイカなかったそうです あまりえっちに興味が無いのか その人と付き合ってた時は半年ぐらい手を出さず 結局彼女から手を出してきたそうです その人とした時気持よくなかったの? と聞いて見たのですが、自分がしたいと思ってないのに されて気分が乗ってなかったからあまり気持いと思わなかったと言っていました トラウマか何かあるのかなぁと思ったのですがそうでもなさそうで なんでイカないのかなと思います 私とえっちしている時に気持いとわ思ってるん?と聞くと 気持いでとも言うし イキそうとも思わん?と聞くと イキそうにわなるけどそっからの体力が無いと言うか そっから腰を早く振れないていうかしんどいらしいです サイトでいろいろ検索して見たのですが マスターベーションをしすぎてたら 手の感覚を覚えてえっちでイケなくなるとかも 書いてたので彼氏にどれぐらいのペースでしているかを 聞いて見たのですが全然してないらしいです・・・・ 後、下半身を鍛えるのがいいと書いていたので 彼氏に進めて見たのですが 俺サッカーしてた時も下半身鍛えててんけど 下半身に筋肉付かんねん だからいや とかも言われちゃって えっちになれてないからですかね? これって一生イケないですか?ホントに彼が好きで 真剣に結婚も考えていて 子供が欲しいと思った時どうしたらいいのかなって 最近ずっと悩んでます 今はもういいかなって思ってて えっちって愛情表現だし性行為してお互いが 幸せな気持ちになれれば彼がイカなくてもいいかなぁ って考えてます でも将来なんて考えるの早いかもしれないですが 赤ちゃん欲しいと思った時どうしたらいいのかわからないです あ!ちなみにその彼マスターベーションでわイクそうです 締りが悪いのかな?と思って昔の彼氏や 今まで性行為してきた人に聞いても お前穴ちっさいってとか締りいいとか言われるし でも彼がイケないってことはな~んか私が悪いのかな? って考えて悲しくなります こういうのって病気でもなさそうだし 病院に行ったところで治らないとおもうし えっちでイケない人ってずっとイケないのですか? 私が頑張ってたらいつかイッてくれる!と思って いろんなことしたりするのですが やっぱりなんだか悲しいです 彼氏にはやっぱりイッてほしいです どうしたらいいですか?長々すいません こんな私の悩みに答えてほしいです(T_T)

  • なんでエッチしないんだろ?

    付き合って半年くらいの彼氏がここ1ヶ月ほどエッチしないんです。 お互い大学生で一人暮しです。よく私のアパートにきては泊まっていくし、寝るときは必ずキスしたり触ったりしてくれます。それなりの雰囲気になるのに、なぜかエッチまではいきません。私は指でとか、いろいろしてもらうんですが、彼はそれだけでいいのかと気になってます。ちゃんと(精神的に)愛されてるなぁとは感じるのですが。 私の方は彼が初めてなので、「男の人ってそこまでいって最後までやらなくていいの?」とか、わからない事だらけなんです。私からは積極的にはやってないけど、勃ってたのに…。うーん、何で? 心当たりといえば… ・バイトと授業で忙しくて疲れている。 ・最近、私が太った。 ・2ヶ月ほど前に『ひょっとして妊娠!?』ってことがあったせい。 避妊はしてたんですが。そのときに「こっちの気持ちだけじゃなくて、ちゃんと大事にするから」って言われました。でも、この後も何回かエッチはしてたんですけどね。 男の人って好きな相手とエッチしなくても満足できるものなんでしょうか?あと、私は彼のためにどうすればいいんでしょう?とりあえず、やせようとは思っています笑。教えてください!

  • エッチがしたいだけ?愛があるから一つになりたい?

    エッチがしたいだけの男性と、愛してるからこそエッチがしたい(一つになりたい)男性 との見分け方を教えてください。 付き合いだして2ヶ月たつ彼氏なんですが、週末はホテルにお泊りします。 ホテルに入ってお風呂に上がった途端にエッチエッチの状態になります。 (1)夜中の0時から始めて早朝6時までエッチなど普通にしてます。 (2)私が生理の週末は、夕方から会ってゴハン食べて、ちょっと話して帰る。 (3)ホテルの中ではエッチをしてるか寝てるかのどっちかで普通の話しはほぼしない。 彼氏の言い訳としては (1)エッチがしたいだけなら1.2回したら寝てしまうんでは?一つになってるって思いたい。 私の事が好きすぎて、たまらなくなるとの事。 (2)生理の週末でもホテルにお泊りして一緒に居たいと私が言うと、 生理中のエッチは「嫌なんやろ?」 絶対に一緒に居たら我慢できなくなってエッチな事したら私が怒るだろうからとの事。 (3)好きな人が目の前に居てエッチをしない男の方が不思議。 この人の言い分 納得出来ますか?何か最初は、ヤリたいだけ?って思ってたんですが 最近洗脳されつつあるような・・・・ どなたか、この文章を読んで何かアドバイスをお願いします。 で、この件で私が怒ると涙目になって「僕の事捨てるん?」と聞いてくる男です。 結婚願望が強い私なので、付き合う前から結婚前提でと結婚話も出てます。 双方の両親に会いに行く相談もしてます。 早く子供が欲しいと生理が来たら彼氏はガッカリしてました。 何かここまで性欲の強い?男性が始めてなので、 そこまで貪欲に求める=エッチがしたいだけ?と単純に考えてしまいます。 みなさんならどのように考えますか?二人とも30代半ばです。

  • 彼女とエッチするために逢うの?

    こんばんは。 早速ですが、彼氏と合うペースは週3~4回 逢う時はいつも私の部屋(一人暮らし)で、お互いの仕事が終わってかからなので、夜10時ぐらいからになります。 逢うと必ずエッチするんですが、男の人ってエッチだけで満足なんですか? また、エッチをしたいが為に 彼女と逢いたいとかあるんですか? 一度彼と話し合おうと思ってるんですが・・・

  • エッチのトラウマ?

    17歳女です。1年前の夏、彼氏がいました。 付き合って1ヶ月たたないくらいの頃にエッチしようと言われました。相手は初めてじゃありませんでした。あたしが処女なことはそういう話の前から話したこともあり、理解してもらっていました。 エッチするときになって、、いろいろされて自分は濡れましたが、その後  あたしは何をしたらいいかわかんなくて、どうすればいいかわかんないって言いました。でも、いや なんとなく分かるでしょっていわれたけど、分かるような分からないようなでやっぱりどうしたらいいか分かりませんでした。そうしたら彼は、しごいたりフェラしてって言ったけど あたしはみんながみんなフェラなんてするものじゃないと思っていたのであたまが真っ白になったようになって。何回もほんとに?って聞き返してたら、嫌ならしなくていいって言われたから 仕方なくするしかなくて、しました。あたし何やってんだろうって思いながらひたすらしました。  でもやっぱり指いれるとかの地点でもう怖くて、結局 今日はあきらめよう やめようって彼が言ってやめました。 その後、大丈夫だよとか そういうことを彼があたしにいったけど  もうすべてがショックで涙が出て隣で泣いていました。 帰り道もただ呆然として なんか意味が分かりませんでした。 その日からなんか彼との関係も悪化して1週間後に別れました。 ほんとうに好きでした。自分はすごい好きなのに、彼があたしから気持ちが遠ざかるのが目に見えてるようで、別れたくなかったけど、もう付き合っているのが苦しくて別れました。ふりたくなんてなかったけどふりました。自分でふっといてって思うかもしれないけど、 ずっと引きずっていました。でもやっぱり彼と付き合っていたとき、けんかなどで恋愛に必死に悩んで彼と付き合った期間は1ヶ月ですがその1ヶ月と別れて普通の生活に戻れるまでの1ヶ月で8キロ痩せました。 もともとどちらかといえば痩せてる方だったので階段を上るのが苦しくなるほどになりました。    男のひとが性欲強いのも分かるけど、彼氏がいない今、実際、もうエッチしたいっていう気持ちにならないです。性欲がなんもないわけじゃないです けど、エッチなんかより、ずっとずっとキスしてたいなって思います。 セックスなんてほんとにこどもがほしいときにやればいいと思う わたしにはあの日のトラウマがあるんでしょうか。 結局1ヶ月で別れたわけだし、ひどい彼と思うときもあるけど、ほんとに人に何を言われても、もう客観的に見ることなんてできず、好きで好きで仕方なかったです。自分がいまだ処女だっていうのもあせりを感じないわけでもない それに彼氏だってほしいなって思う   こんなあたしをどう思いますか。 年齢性別問わず、意見を聞きたいです。ちょうど1年前のことで 思い出して切なくなり書き込みしました。