• ベストアンサー

バリバリ☆バリューについて

バリバリ☆バリューは、「クイズ!ニッポンのお金持ちを捜せ」で 3人でてきたなかで 女医さんと 北関東のトラック王は誰だったのですか?公式HPには載ってませんでした。有名人なのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7118
noname#7118
回答No.1

こんにちは。 私も見てましたが、ロケでたまたま見つけたお金持ちの方達ではないのでしょうか? 有名人ということではないような・・・??? 少しでも参考になりましたら幸いです。