• 締切済み

恋愛の悩みです。

去年の終わりに彼女と別れました。 付き合っていた頃に約束していたアーティストのLIVEに一緒に行くことになったんですが、自分としてはよりを戻したいのですが可能でしょうか? 別れた理由は自分のハッキリしない態度のせいで冷めたというのが理由です。 趣味も合い理想の人なので出来れば復縁したいです。 稚拙な文章ですが、よりを戻すことは可能かとどのようにしたらよりを戻せるか皆さんにお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• rowena119
回答No.2

相手がフリーなら、可能性はあるでしょう。貴方が曖昧な態度でなければ。

noname#195382
noname#195382
回答No.1

別れて半年たっているので、 ライブのときにでもお伺いを立ててみてもいいかもしれませんね。 半年たってあなたの大切さに気がついていたならば可能性あるかもしれませんが、 逆に今回だめだったらおそらく今後もだめでしょうね。 あたらしい出会いを求めて活動されることをお勧めしたいです。