• ベストアンサー

レンタル落ちのDVD購入したことありますか?

アマゾンでレンタル落ちのDVDがとても安く出ています。買った事のある方,傷などの状態はどんな感じだったか教えていただけますか。使い古したDVDという感じですか。 私の欲しいDVDの販売元の評価は★5こ、コンディションは「中古・良い」です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 345itati
回答No.1

アマゾンでではないですけど、レンタル落ちのDVDを購入したことがあります。 確かに使い古したDVD、って感じですね。 若干傷はありましたけど、再生は問題無かったです。 レンタル用を中古で販売しているので当然ですが、 セット内容にブックレットなどは無く、パッケージとディスクのみでした。

toeicfan
質問者

お礼

そんな感じを予想していました。 ご回答どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• shorinji36
回答No.2

パッケージがレンタル仕様に改造されている場合があります。市販品のようにしたければ100円ショップでケースを購入すればよいでしょう。

toeicfan
質問者

お礼

なるほど。わかりました。 ご回答ありがとうございました。