• 締切済み

ヒョウ柄のワンピース

ヒョウ柄のワンピースに似合うジャケットってありますか?? あったらぜひ教えて下さい!!

みんなの回答

• sacchin55
回答No.3

こんばんは。 ヒョウ柄に黒ってちょっと攻撃的すぎます。 今年流行のネイビーにするだけで柔らかい印象になりますよ。 ロイヤルブルーもいいですね。 夏らしく淡いブルーとかも合いますよ。 ブルー系の他はピンクもありです。 こんなことを言ってはあれですが ヒョウ柄はワンポイント使いがかわいいですが ワンピで総ヒョウ柄だと難しいですね。 大阪のおばちゃんにならないように気を付けて下さいw

• chiychiy
回答No.2

こんにちは ベーシックなのは黒です。 その他、白、赤も変わってコーデが出来ます。 でも、無難なのはデニムのジャケットです。 ヒョウ柄を程よいカジュアルに見せてくれます。 ヒョウ柄は一歩間違うと高齢のアイテムになりますので ご注意くださいね。 ご参考になれば幸いです。

回答No.1

色は黒が鉄板 テイストはかっちり系もいいし ニットも合います