• ベストアンサー

この夏一番のアニメは?

魔法科高校の劣等性ですか? シナリオ 絵 キャラクター スピード感 音楽 声優の人気は関係なくで

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.1

・シドニアの騎士 http://www.knightsofsidonia.com/  CG映像がさらに(アルペジオより)進化している ・ノーゲーム・ノーライフ http://ngnl.jp/  アニメ内のゲーム、良くこの様なゲームを考えるなと原作者に感心 ・魔法科高校の劣等性 http://mahouka.jp/  お兄様最強で個人的には好き ・極黒のブリュンヒルデ http://www.vap.co.jp/gokukoku/  OP曲がお好み

hideka0404
質問者

お礼

やはりこの辺が出て来ますか・・・ ブレイドアンドソウルが無いのがちょっと意外でした。

その他の回答 (2)

回答No.3

ファッ!?

hideka0404
質問者

お礼

• coco1701
回答No.2

#1です >ブレイドアンドソウルが無いのがちょっと意外でした  ・上記の作品も観ていますよ(今期のアニメだと20本以上は視聴しています)  ・ただ、作品のバックグラウンド(ラノベ、コミックス、小説、ゲーム等)何も知らないままに   (前知識0の状態)で観ていますから:公式HPも観ていない(他のアニメ作品も同様)   この作品に関しては、主人公の感情表現が希薄なので今一な感じなのです

hideka0404
質問者

お礼

ああwwそれ分かるかも。 脇が主張し過ぎてる感あるよね。 ちょっとクレイモアな懐かしい感じで受け取ってました。 こんなもんかな~と。