• ベストアンサー

この曲のタイトルを教えてください

こんばんは 自分でも歌詞を聞いて調べてみたんですがどうしても 見つからないのでご存知の方がいらっしゃいましたら 曲のタイトルを教えてください。よろしくお願いします。 下のURLの1:00:13から1:00:45の間で流れてる曲です。 http://www.youtube.com/watch?v=E5nyvnuGl00

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • naandna
  • ベストアンサー率81% (554/683)
回答No.2

DOMINO(ドミノ)の、“PARAPARA PARADISE” です。 2002年にコナミより発売されたPS2用DJシミュレーションゲーム“beatmania IIDX 6th style” に搭載されました。 http://www.youtube.com/watch?v=iMp9F__nfec

v-spec
質問者

お礼

こんばんは この曲です。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

AQUAじゃない? 何枚か持っているけど 自信がない AQUAで調べてみてください

v-spec
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 調べてみましたが該当する曲はありませんでした。 もう少しコメントを待ってみます。

関連するQ&A

  • 曲のタイトルを教えてください

    以下のYoutubeの動画の、0:00~1:24あたりまで流れている曲のタイトルを知りたいです。 オーケストラっぽい曲調です。 URL: https://www.youtube.com/watch?v=1E5__W6sGyw もしお分かりでしたら教えていただけると嬉しいです。 よろしくおねがいします。

  • この曲のタイトルは?

    この曲のタイトルは? 男性と女性のデュエット曲です。タイトルや歌詞はさっぱりわかりませんが、メロディはしっかり覚えているので、曲をアップしてみました。 http://www.youtube.com/watch?v=czHs-A-fukM タイトルがわかる方、教えて頂きたく思います。どうぞよろしくお願いします。

  • この曲、タイトル教えてください

    この曲のタイトルがわかりません。 ラジオで流れていて気になっています。 よかったら、教えてください。 YOUTUBE URL http://jp.youtube.com/watch?v=5-hMSF8gzwo

  • この曲のタイトルを教えてください。

    この最初に流れる曲(YOUTUBEのサイトです)のタイトルを教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。 http://www.youtube.com/watch?v=Nbi-e8T5zQ0&feature=related

  • 【洋楽】この曲が何の曲なのか教えてください。

    下のurlの曲なのですが、リスニング苦手で歌詞検索もできず困っています… https://www.youtube.com/watch?v=yRlJCJc53F8

  • 曲も好きだけど、タイトルもいいよねって思った曲は

    曲のタイトルをアーティスト本人が決めているかは私は知りませんが、 みなさんが聴きたくなる好きな曲のタイトルはありますか ? 曲も聴いていて好きだけど、タイトルがまたいいよね~って曲があれば その曲はどんな曲なのでしょうか ? 個人的に特に好きな曲のタイトルはこの3曲なんですが。 勿論曲そのものも好きです。 小林 麻美 雨音はショパンの調べ https://www.youtube.com/watch?v=ADm0-Ji0vlA 織田 哲郎 いつまでも変わらぬ愛を https://www.youtube.com/watch?v=OJIR71ibJfY ZARD 夏を待つセイルのように https://www.youtube.com/watch?v=ujWy-um1Q1I いずれも私がアップしていて(笑)いいタイトルだなあっていつも思っています。

  • 曲のタイトルや歌詞に都市名の入っている曲。

    タイトルのまんまです。 都市の名前が入っている曲で、皆さんが好きな曲は何でしょうか ? ジャンルは問いませんので。 ベタですが、私の好きなのはこの2曲です。 マイペース .東京 http://www.youtube.com/watch?v=7E90xktxBv0 BEE GEES マサチューセッツ http://www.youtube.com/watch?v=6ohReNWXTrk

  • このPVで流れている曲のタイトルを教えてください。

    http://www.youtube.com/watch?v=DvOerY88F2E&list=HL1365239471 このPVで流れている曲のタイトルを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 曲のタイトルを教えてください

    タイトルがわからない曲があります。 わかる方がいたら教えてください。 Youtubeにアップしました。 http://www.youtube.com/watch?v=X9w7aOGsQJ0

  • この曲のタイトルを教えてください。

    YouTubeのこの映像に使われている曲のタイトルをお分かりになる方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。 http://jp.youtube.com/watch?v=qCAyN37PZ98

専門家に質問してみよう