• 締切済み

ランニングシューズ

高2男子です。 今更陸上部に入部しようと考えています。 そこで質問です。 今8000円ならあるのですが、8000円で満足のできるランニングシューズを購入することってできるでしょうか? あとランニングシューズはどのような物が良いのでしょうか? 例えば軽いとか……

noname#209262
noname#209262

みんなの回答

• hg3
回答No.1

>8000円で満足のできるランニングシューズを購入することってできるでしょうか? ブランド等にこだわらなければ可能でしょう。 >ランニングシューズはどのような物が良いのでしょうか? 目的によって変わります。 短距離なのか、長距離なのか、トレーニング用なのか、試合用なのかで変わりますし、自分の走力のレベルでも変わります。 大雑把に考えれば、トレーニング用ならクッション性の良いもの、走力の高い人が試合で使うなら、軽量なものという傾向でしょう。