• ベストアンサー

「a」

He studies English   彼は英語を勉強します   He writes 「a」 letter 彼は手紙を書きます この場合、「a」が、付く時と付かない時の違いを教えて下さい。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

English, Japanese, Chinese, Thai といった言語や、 science, matghematics, pscychology, philosophy などの学問分野には冠詞がつきません。 write a letter 《一通の手紙を書く》という意味です。 複数書くのであれば、 write letters

tokyo24000
質問者

お礼

理解できました。 ありがとうございます。