• 締切済み

リハビリの漢字 算数ドリルについて

漢字が苦手です   今 調子が悪くて 働けないので   集中力を付けるため リハビリがてらに漢字ドリルを買いました   二冊ですが 小3レベルと 小5レベルですが   小3まではなんとかわかりますが 小5のは わかるのとわからないのがありますが   どっちの方が良いかわかりません   一応 リハビリの為 集中力を付けたり 頭がまとまらないので買いました   数学は 最初 小1の 足し算を勧められましたが   3~4年生の買いました   統合失調症の症状?による 頭のまとまりのなさや集中力を付けるために使う ドリルは 簡単な問題と 若干難しいのどちらが良いでしょうか?  

みんなの回答

回答No.1

ごめん。意味がわからない。ドリルやるとなんになるの?

sherukun
質問者

お礼

今はまだ 就労出来ないけど 障害枠でも 就労したら漢字かけないと恥ずかしいし   頭まとまらないし集中力無いから リハビリになるかなと