• ベストアンサー

プリント整理方法

ネットで無料で使えるドリルがあり、沢山印刷しました。 単元ごとにホチキス止めして箱に束ねています。束は小1の算数や国語(漢字)の束が20部ほど、小3の同じものが10部ほど、一束5枚前後あります。 それを使いやすいように整理するにはどうしたらいいか教えて下さい。 整理が苦手で困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

フラットファイルあるいはクリアファイルに保管です。

happine
質問者

お礼

そうしました。 ありがとうございます。