-PR-
締切済み

市川市の歯科医の入れ歯名医教えてほしい人いますか

  • 困ってます
  • 質問No.8627059
  • 閲覧数145
  • ありがとう数15
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 48% (363/752)

質問になっていないかもしれませんが
腕がよい歯医者知ってます。
一番奥の歯(奥歯の下)を虫歯で抜いて
歯がない状態。そんなままだと上の歯がぶつかる
ところがないため伸びてきます。
あちこちの歯医者いったが「そんなのインプラントしか
できな」「ブリッジ?隣あった歯がないと無知だよ」
そんな事いわれてばかり、やっと作ってもらったが
全然使いものにならない物も・・・・

でもここは凄い!良心的につくってくれました!
立地はいいですが、中がすごく立派、とか、受付や
歯医者さんがすごく親切ってわけでもないですが
自分はすごく気に入ってます。
そんな歯医者さん、知りたい人いますか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
美容・健康に関する悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ