気が変わってしまったのでしょうか

このQ&Aのポイント
  • 久々に好きだなと思える人に出会えたのですが、今とてもしんどいです。相談に乗っていただけませんでしょうか…
  • 5月末に、私の元同僚の先輩に紹介していただき、彼とは知り合いました。彼からのメッセージやデートもあり、楽しい時間を過ごしていましたが、彼が付き合いたいと言った後、気まずい雰囲気になっています。
  • 彼からのアクションを待つしかないか、先輩に相談するか迷っています。どうすればいいでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

気が変わってしまったのでしょうか

久々に好きだなと思える人に出会えたのですが、今とてもしんどいです。 相談に乗っていただけませんでしょうか… 彼 31歳 会社員 私 28歳 会社員 5月末に、私の元同僚の先輩に紹介していただき、彼とは知り合いました。 最初は先輩が食事会をセットしてくださり、3人で会いました。 その日は連絡先も聞かれず、だめだったかぁ…と思っていたら、先輩から『断られるのが怖くて聞けなかったみたいよ。知りたがってたから教えといていい?』と言われ、その後彼から連絡がきました。 毎日lineでのやり取りは続いていました。 それから数日後の仕事終わりに食事に誘われ、ご馳走になりました。 その週末もお昼から会ってランチ⇒テーマパークのようなところ⇒ディナーで帰りました。 帰ってお礼のメッセージを送ったら『楽しかった。もうすこし一緒にいたかったなぁ』と返信がありました。 もちろん会ったときは手をつないだりなどの行為は一切ありません。 その翌朝は『俺は付き合いたいと思ってるんだけど、どう?』とメッセージがあり、すごく嬉しかったのですが、やはりそういうことは直接言って欲しかったので、『それは今度直接聞きたいな(ニコニコ)』と返信したところ、「どきどき」というスタンプが返ってきました。 具体的な相談としては… そのまた翌日、たまたま私が彼の職場の近くで仕事があり、そこから直帰だったので、19時近くに連絡してみたところ、彼から『メシ行く?』と返信があり、急遽一緒に食事に行けることになりました。 食事中は普通に笑って家族の話、仕事の話、昔の話などしていて、会社の名刺をくれたりしました。 ですが付き合いたいとかいう話は出ませんでした。 私からも聞けませんでした。 そのまま改札でバイバイしたあと、どうしても気になったので、電話してしまったのですが、もう電車に乗ったあとだったようで、『どうした?』とメッセージがきました。 『ごめんね。ビビりだから聞きそびれちゃって…。昨日の朝lineで言ってくれたこと(付き合いたいと思ってるけどどう?)、まだ気が変わってないか直接聞こうと思ったの』と送ったところ、 『ビビりは俺や。』というメッセージと、ビミョーなスタンプが返ってきました。 そのスタンプは、キャラクターがうつむいて「・・・・・」というやつでした。 『「・・・・・」かぁ(^^;』と返信し、それきりになっています。 これは、もう気持ちが変わってしまったけど、自分から付き合いたいと思ってるとか言ってしまったので、気まずくて何も言えないということなのでしょうか。 久々に好きだなと思えるひとで、知り合ったばかりですが一緒にいてすごく楽しいのでこのままうまく行きたいと思っていました。 突然のことですごくショックで気力が無くなってしまっています。 今は何もせず、何も聞かず彼からのアクションを待つしかないでしょうか。 先輩からは先週、『連絡取ってる?うまくいくといいね~。俺にできることがあったら言ってね!』とメールをいただいています。 先輩から彼をつついてもらうつもりは絶対にありませんが、報告というか、ちょっと相談してみるのは問題ないでしょうか。 嫌われちゃったかもです~(^^;くらいの感じで。。 アドバイスよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

嫌われたのではなく 彼なりに懸命に努力したけど 彼の努力を認めず 自分の思い通りに支配しようとしたために 彼が、この人と付き合いのは疲れるかもとびびったのです 相手を理解する事が苦手でしょう(^^; まずはそこ治さないとですね(^^

loginout
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 そうですね。めんどくさそうな女だと思われたのかも知れません。 あのときlineで素直に私も付き合いたいと言っていたら違っていたのかな… 彼はこれでフェードアウトしようとしているのでしょうか。 もうおしまいですよね。ツラいので楽しかったことも早く忘れたいです。

その他の回答 (6)

回答No.7

彼が意固地になるので女性から連絡をしないことです 恋愛ごっこが出来る男性で女性の気持ちを理解できる人は 相当もてます。そういう人と大恋愛をしたいという要求は 分かりますが、日本のサラリーマンは 本当の意味で健康じゃないのです 軽度の欝を持つ人は、大半じゃないかな(^^; なので、面倒は生理的に無理になるのです 例えば、正解の答えを言うと ラインで付き合う>大喜び>泣く>感謝する表現>そしてもう一度あえた時に言葉でおねだり このぐらい男性を動かせないと 今の時代は男はついてきませんよ 草食動物みたいな男性ばかりですから。 1ヶ月連絡放置しておけば 50%の確率で連絡は来るかもですね

loginout
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 やはり最初のLINEできちんと答えなかったのがまずかったんですね。後悔です。。 草食でも最初はがんばってアプローチしてくれるけど途中で萎えちゃうんですかね。 最初は気づかなかったけど何回か会ってるうちに「あ、やっぱこいつブスやな」とか思われたのかな。。 彼のことだけに限らず、女としても人としても自信を無くしそうです。

回答No.5

嫌われているというのは考えすぎだと思います。 彼としても勇気がなくその時に告白できなかったのかもしれません。 今回告白がなかったのであれば、あまり焦らず、再び食事に行く事から始めてはいかがですか。

loginout
質問者

お礼

ありがとうございます。 嫌われたまではいってないかも知れませんね。 でも前の方へのお礼コメントにも書きましたようにアホなことをしたので、これ以上こちらから接触するのはやめたほうがいいですよね。 ドン引きしているでしょう…(;_;)

  • 5860082
  • ベストアンサー率11% (13/114)
回答No.4

え? 彼はお付き合いを申し込みたかったけど、ビビって言えなかった… それに対して落ち込んでるだけじゃない? あなたから連絡してもう一度機会を作ったらいかがですか。 彼はとても恥ずかしがりやさんですから。

loginout
質問者

お礼

あたたかいコメントありがとうございます。 前の方へのお礼コメントにも書きましたが、その後相当イタ恥ずかしいことをしてしまいました( ;∀;) ただ、一理の望みは、最後に会ったとき、会社の名刺をくれたこと。 もうこれっきりにしようと思ってる人に、私だったら会社の情報は渡さないなぁと。 紹介してくれた先輩に、礼儀として状況報告だけし、あとはそっとしておこうかと思います。

回答No.3

いや、はっきり言ってないだけでほぼ伝わってるでしょwお互いにwww もはや「何をいまさらためらう?」て感じです。 はっきりさせたいならあなたから切り出しても問題なし。 「あれは告白と受け取っていいですか?」とか。 さすがにそこまで状況作ってしまえばはっきりいうだろう。 お幸せに~~~

loginout
質問者

お礼

優しいコメントありがとうございます。 私がネガティブなためか、人の気持ちなんてすぐに変わってしまうと思っている節があります…。 テンション上がって付き合いたいとか言っちゃったけど、よく見たらブスだったことに気づいた、とかそんなことだったりして… 前の方へのお礼コメントにも書きましたが、その後イタイことをしてしまい、自己嫌悪中です(。´Д⊂)

回答No.2

ビビりな彼やから、面と向かっては付き合ってくれる!?とは聞けへんかったんですね。 聞けへんかったことを、自分で自分を情けないな~と彼は悔やんでるんでは? 恥ずかしがりで面と向かって言えない性質なんだから、 無理にそれでも言わそうとせずに、気持ち察して、お付き合いしましょうと 持ちかけてあげられたらうまくいくかも知れませんね。 別に嫌われてないと思いますよ~。 .

loginout
質問者

お礼

ホッとするコメントありがとうございます。 女友達にも相談したところ、同じことを言われました。 ビビって言えなかったことを情けないと思ってるんじゃないかと。 実は今日こちらからまたlineしてみてしまいました。 付き合う云々には触れず。 彼がよく送ってきてくれたスタンプで私が気に入ってたのがあったのですが、持っていなかったので絵を描いて写メ撮って送ってみました。 どうせだめなら重いと思われるより『こいつアホや』と思われるほうがまだいいと思って。。 そしたら『こ、これは』と返信があり、『手書きスタンプ♪』と返したところで終了しました。 かなりイタイですよね、私。爆 イタ恥ずかしくて消えてしまいたいです。 さぞドン引きしたことでしょう… はぁ…

  • kumasan33
  • ベストアンサー率31% (156/500)
回答No.1

こんにちは。 男性です。 うつむいてるスタンプって、 ビビって何も言えませんでした^_^; …って意味のスタンプで、今の心境を質問者様に伝えだのでは? その為、質問者様から、 『私と同じだね^_^;』 って、返信が来ると思っていたのに、質問者様から、返信が来ないので、男性の方が… ダメだったのかな~(泣) って、思っていて 今、お互い、落ち込んでいるのでは? 今、同じように、お互いが返信待ちのように思いますが…?

loginout
質問者

お礼

優しいコメントありがとうございます。 私も『ビビりは俺や。』というのを見たときは、ビビって言えなかったということなのかと、前向きな考えが浮かびました。 でもすぐにネガティブな発想が出てきてしまい、私からは『・・・・か(^^;』と返信しました。 返信しなかったわけではないんです。 どうしたものか… 先輩に状況を伝えてみるのはアリでしょうか…

関連するQ&A

  • 脈なし?脈あり?

    文化祭で仲良くなって2年間くらい連絡取ってなかったのですが(先輩に彼女がいたのもあって)…12月頃、先輩から連絡してくれて、LINEも終わりそうになると先輩から続けてくれます。 先輩と呑み(結局酔えず)→手を繋いで歩きながらカラオケに行く→最後の方で急にぎゅーされてキスされる(先輩酔ってる!?って聞いたら酔ってない!言われる)→手を繋ぎながら寒い夜道を歩く→ホテルにつく→お風呂入る(髪の毛洗ってくれるし、こっちおいでーっていって髪の毛乾かしてくれた)→致してしまった→朝、二人で手を繋いで歩いて帰るって流れで行きも迎えにきてくれて帰りも先輩の車で家の近くまで送ってもらいました。 手を繋ぐのも先輩からで飲み代、カラオケ代、ホテル代全部出してくれました。 次は映画とテーマパーク行くことになっています。 スノボもチケット2枚あるんだけどスノボ一緒に行かない〜?って言われたの。最近連絡取るようになった先輩で、LINEも終わりそうになると続けてくれたり、返信も早い! この前LINEで、先輩がスタンプを押してきたのでスタンプだけ送って返したら数分して先輩からメッセージ送ってきてくれて毎日LINEも続いてます。 モーニングコールをしてくれたり、仕事終わったら知らせてくれたりします。 脈ありですか?脈なしですか? 次会えるのは先輩の仕事が落ち着いてからで2月です。彼女とは別れて現在彼女はいません。

  • 気になる男性とLINEが続かない

    こんにちは。 2日前、職場の先輩に誘われて合コンに行き、気になる男性がいたのですが、LINEが続かなくて困っています。 合コンは2対2で、男性側は、誘ってくてれた先輩が取引先で知り合った他社の方でした。 男性2人は同じ部署で働いており、仕事上で知り合ったからか、合コン中は大半が仕事の話で、プライベートの話はほとんど出前せんでした。 私は先輩とは別の部署にいるので、正直「へぇ~」という感じで、聞いていて勉強になったし楽しかったのですが、会話というよりはその3人の仕事の話を聞いて、質問してみたり相槌打ったり感想言ったり・・・という感じでした。 話を聞いている中で、片方の男性がすごく誠実で素敵だと思ったのですが、「合コン」と誘われた割には仕事の話しかしないので、だんだん『これは合コンではなくて、ただの飲み会のつもりなのかも』と思うようになり、連絡先を交換する雰囲気もなく「また飲みましょう」と解散しました。 翌日、誘ってくれた先輩から「どっちか気になったりした?」とメールが来たので、片方の男性が素敵だと思ったと返信したところ、相手の了承を得てLINEのIDを教えてもらいました。 その後、前日のお礼と「もっと◯◯さんとお話したかったです」という言葉を添えてメッセージを送りました。 数時間後に「また飲もう!確かに、あんまり話せなかったね・・・今度会った時はmintontさんの仕事の事とかもいろいろ教えてよ」と返信が来たので、「本当にもっと話したかった。今度はゆっくり話せたら嬉しい」というような内容の返信をしました。 しかし、既読になったもののそこでやりとりが途絶えてしまいました。 正直、誰もプライベートな話をあまりしなかったので、脈があるとか無いとかいう判断はできないなと思っているのですが、それにしてもLINEを続ける話題が無さすぎて困っています。 ただ、もっと話したかったというのが本音で、できれば仕事の話はそこそこにして、普通に相手の方を知りたいと思っていますが、親しくなったわけでもないのに、急に2人で食事に・・・と誘うのはおかしいかな、と思ったり、でもLINEする話題も無いし・・・と悶々としています。 LINEの話題や、上手な誘い方など、アドバイスいただきたいです。

  • 気になる彼について

    気になる彼がいます。 出会って二週間くらいで二日おきにメールしています。 彼は仕事関係で出会いましたが、であったときから多忙すぎて彼女に愛想を尽かされるとはなしていました。彼の会社の女性の方も本当に仕事が忙しすぎてかわいそうとはなしていました 彼の会社の人に私に対して好意を抱いている様子といわれ、メールもはじめはショートメールでしたが、ラインしていますか?とお聞きすると私をラインで探してくださり登録してくださいました。 ラインを始めましたが、仕事でなかなか返せなかったりするからごめんなさいと言われ。彼の会社は私の家の近くなのですが確かにとても忙しそうで、二日に一回お互い一通ずつメールしています。 一度電話したときは仕事のこと、家族のこと、元カノのことたくさん話してくれました。 メールが遅れても事細かな仕事の内容、新しい部署での話などいろいろしてくれます。 た、私は彼に対して好感は持っていますが、仕事をまず応援しています!と伝えてあり、それに対してなかなか連絡がなかったため、迷惑をかけてごめんなさい。また仕事よろしくお願いしますとメールすると全く迷惑ではない!!と次の日すぐ返信があり、仕事が忙しいこと、 まだ内緒だけどあたらしいプロジェクトをまかされていることをききました。 (彼の上司からも聞いたので本当です) 仕事を一緒した次の日にケーキの差し入れをうちまで持ってきてくださったりもしています。 彼はどう思ってるのでしょうかして

  • これは気になってる合図?

    職場の先輩とのことで相談です。 単なる先輩後輩の仲なのですが、気になる点がいくつかありましたので、ご意見お願いします。 今は先輩が違う部署に異動になりましたが、以前同じ部署だったこともあり、たまに相談をしています。 先日、プライベートのことで落ち込んだとき、仕事終わりにチラッと話したんです。 数時間後、先輩からメールがきました。 内容は、励ましてくれている感じのものだったのですが、メールに「兄貴としては、妹分の恋愛事情が気になるのは当然でしょ。笑」とか「落ち込んだら、連絡しておいで」とありました。 普段は、先輩からメールを送ってくることはほとんどないし、私が仕事の相談をして(フロアが違う為にメールで相談してます)、それに返信をくれるくらい。 仕事上の付き合いですから、プライベートのことはお互い触れないので、意外なメールに驚きました。 先輩とは、仕事帰りに一度だけ軽く食事をしたことはありますが、遊んだりすることはありません。 結構前の会社の飲み会で、「彼氏が居なかったから、狙ってた」と言われたことはありますが、お酒の席なので、あまり気にしていませんでした。 今回のことは、先輩からの軽いアプローチなのでしょうか? 最後まで読んでいただいてありがとうございます。 ご意見よろしくお願いします。

  • 気になるあの人(2)

    こんばんわ 前回投稿させていただきました 続きのお話です。 みなさんにとりあえず仕事を 頑張れと言われ自分なりに頑張って います ですがこの間タイムラインに投稿したら あの方からスタンプが💓 それが嬉しくて嬉しくてたまらなく つい連絡をしてしまいました。 そんな自分は子供だと思います。 仕事の進み具合はどうかと いうLINEをしていて何通か交わすうちに 既読無視されました。 とてもショックでした。 やはりうざかったのでしょうか、 自分が子供すぎたのでしょうか、 悲しくてたまりません。 明日LINEは返ってくるでしょうか? LINE送ったことをとても 後悔しました。

  • 気になる彼

    仕事関係で出会った彼。 彼の会社の方が脈ありのようなことを話してくださったので、私も好感があったので、番号をきき連絡しました(#^_^#)仕事の次の日仕事場(自営なので私の家まで)までケーキを差し入れしてくださいました、 メールは週に数日あります。 仕事がとても多忙なこと、新しい仕事を任されていることをお聞きし、仕事場の近くを通ってもとても忙しそうです(>.<) 電話で一度話したことはありますが、間違ってかけてしまったにも関わらず二時間半話しました。 家族のこと、元カノのこと、仕事のことを話してくれて、こちらのことも聞いてくださいました。 しかし、メールで私の話をしても質問したりその話に触れることはなく、流されます(>.<) 先日お食事をとおさそいすると、急すぎたこと、お得意先周りで出張しておられ会えませんでしたが、誘ってもらったのにすみません。と次の日メールが来ました(*^^*) メールや話はこれからも迷惑でないならお願いしますとメールすると返信遅くなりますが、いつでもドーゾ(*^-^*) といってくださいました。 彼は多忙すぎで彼女に、すぐはなれていかれる。メールも連絡も遅いからと出会ったときからはなしています。 私には興味はないのですかね

  • 悩んでいます…

    とあるイベントで彼と知り合い、始めはラインでやり取りをするだけでした。 ラインがあるからとメールアドレスは教えてもらえませんでした 会った時の印象は、話すのが上手いなぁ…と思いました。私からメッセージ送ることもありましたが、彼からも結構メッセージ来たり、スタンプのみ送られてきたりしててある時、皆で飲み会をやろうと言う話になり飲み会をしました。 その飲み会の日までラインでやり取りしたり(やり取りをしても多くて5回くらい)電話も一度だけしました そして、飲み会の当日 私以外の女の子から話し掛けられたら話をするくらいでずっと私の隣にいて話をしてました。他の子と話さないのー?って聞いても雰囲気でわかるし、とか人見知りだから(笑)みたいな感じで、ずっと話てるうちに居心地よくてどんどん気になるなぁと思いました。 その時に彼女は居ないと言ってました その日は普通に別れましたが、次の日に少しだけラインのやり取りをして、二日後くらいに電話して話をしました。 しかし、それをきに相手からメッセージは来ることもなくなり、私からすればメッセージは来ますけど…前みたいに会話が続くことがなくなりました… 私から送ったメッセージには返信なく既読すらつかないのにグループの方にはメッセージ入れたりはしてきていました… なにか悪いことしたかな?と思い、彼になにか悪い事言ったかな?と聞くと 返事はいつも遅いから気にしないでーと返ってきただけでした。 一緒に飲み会にいった友達が、なにか言った のかと思い聞いてみても、私と仲良しなんだねーって事しか言ってないと言われて。 なんだか、会話も続かないしこのまま好きでいるのもな…と思っていて、彼と共通の友達とまた合うことになりました その間も、ラインのやり取りはホントに少なくて 店の場所が決まっても、時間が決まっても返信はなく… ただ、スタンプだけ送ると必ずスタンプだけ返信がくるかんじでした。 そして、その日が来て久しぶりに会いましたが前回と変わらず、たくさん話して、 前に私の話したことを覚えてくれていたり、手を触ってきたり 飲み物一口あげたり、私の事を色々聞いてきたりしました。 帰り際に席から立つときに手を差しのべられて、手を出したら手を離さなかったり 一緒にいた友達に彼は私の気持ちに気付いていそうだねと話してきたのですが、 私は、それはどうかな、、と誤魔化しました。でも、嫌われてはなさそうだから今度二人で遊ぼうって誘ってみたら?と言われたのでタイミングを見て誘おうと思いました。 しかし、ラインで昨日はお疲れ様、ありがとーとメッセージして、その事にはこちらこそーと返信があり、次に聞いたことには返信はなく… 既読すら付かず… 3日ほど既読つかなかったので、またスタンプのみ送ると5分しないうちにスタンプの返信が…でもその前のメッセージに既読は付かず… 相手はきっと読む前にメッセージを消してるのですかね… 彼女がいるのなら諦めますし今のままでは脈がないことも、興味がないこともわかっています しかし、嫌いなら話もしないし、ましてや手を差しのべたりなんかしないと思うのですが どうなのでしょうか…?? このまま好きでいてイイのか、遊ぼうと誘って大丈夫なのか 色々なことがモヤモヤして考えてしまいます 友達からは大丈夫じゃないかと言われたり、やめておけとも言われるので 自分も正直どうしたらイイのかわからないです

  • サークルのOBとの関係について

    大学生 女です。 サークルOBの先輩とのことで悩んでいます。 先輩が在学中のころは特に絡みがなかったのですが、今年の4月になってから連絡が来るようになり、今までに4回ほど食事に行っています。 会話の内容や、会った日に 次回の予定を立てようとしてくることから、私に好意があるのかなーと思っていたのですが、 社会人の男性が、大学生を好きになることはありますか? また、私はメールやLINEをめんどくさいと思う方なのですが、 先輩は、私が返信しないと数時間後に無意味なスタンプとかメッセージを送ってくることがあります。 直接 返信を催促されているわけではありませんが、何となく返信しなきゃいけない気になります。連絡を取りたがるのは女の子の方からなのかと考えていたのですが、 男性から連絡をとりたがることは普通なんですか? また、返信を催促するのは相手に好意があるからですか、それとも単に人と雑談するのが好きだからですか? 友人からは、付き合う気がないならこれ以上会わない方がいいと言われているのですが、 先輩が私のことを後輩として可愛がってくれているだけなら、これからも仲良くしたいです。 自分が忙しくて今は彼氏を欲しいと思っていないため、付き合うのは無理かなぁと思っています。

  • あきらめるべきか、粘るべきか・・・。

    以前、飲み会で知り合った男性とのことで相談です。 自分で言うのもなんですが、私のことをすごく気に入ってくれたようで、いろいろとうれしいアプローチがありました。その場にいた友人たちからも「じっと見られてたね。」とか「絶対気があるよ。」とか言われるほどでした。 そして、その帰りに「今度一緒に食事に行きましょう。」と誘ってくださいました。 しかし、私のスマホが壊れていて修理に出さなきゃいけなかったので、連絡交換ができず、その場で約束はできませんでした。そして、「スマホが治ったら連絡くださいね。」と言われて別れました。 その後、思ったよりも修理に時間がかかることが分かり、1週間ほど経ったある日、「あまり長く待たせても悪いな。」と思ったので、幹事さんにそのことを彼に伝えてもらいました。彼からは「了解しました」というスタンプの返信があったそうです。 結局2週間ほどで修理が終わったので、自分から彼にLINEを送りました。 すると、「スマホが治ってよかったですね。」という、絵文字がふんだんに使われた明るい感じの返信が届きました。そこで、私から例の食事の話をしてみました。 すると、仕事が超多忙らしく「食事はまた提案したいと思いますので、しばらくお待ちください。」という返信がきました。 私からは「残念。気長に待ちますので、食事の件は気にしないでください。毎日暑いですが、お仕事がんばってくださいね。」と返信しました。 それから1か月以上経ちますが、未だに彼からの誘いはありません。仕事で忙しいとのことなので、私からも連絡しづらくお互いしていない状態です。 そこで相談です。 もうこれは彼にその気がないということで、あきらめたほうがいいのでしょうか? 実は私も同じ業界で働いているので、彼が忙しいと言ってることに違和感があり、怪しいと思っています。それに自宅も近所なので、会おうと思えば短時間でも時間を作ることはできるのに、それがない。これって、もう私に気がないことを反映しているのかなぁと、彼を信じることができなくなっています。 ただその一方で、飲み会のときあんなにアプローチしてくれたし、LINEの内容も全然つれない感じではないので、もう少し信じて待つべきかとも思い、悩んでいます。彼は幹事さんいわく「すごく気が弱い人」だそうです。本人も飲み会でそのことを話していました。だから、嘘をついたわけではなく、本当に忙しくて連絡できないのかもしれない。また、あまりにも時間が経ってしまったから、誘いにくいのかなとも思ったり・・・。 みなさんはどう思いますか?私はこれからどうしたらいいのでしょうか?アドバイスよろしくお願いします。

  • LINEの調子が悪いというのは、言い訳?

    結婚の話も出ている仲ですが、毎晩交わすLINEメッセージが、時折ぎくしゃくします。 こちらがメッセージを送って、相手の既読になっているのですが、たまに十分近く返信がありません。 それもこちらが、どうしたの?と送ってやっと返ってくる感じです。 そういうときは大抵短文で、スタンプ・絵文字なんかもなしです。 そっけない感じです。 彼女の言い訳は、LINEの調子が悪かったというのですが、そういうときは、機嫌が悪いか、こちらの話題に愛想をつかしているか、そんなところと考えた方がよいのでしょうか? LINEをよく使う女性の意見をお聞きしたいです。