• 締切済み

超能力エネルギーは体のどこから放出されるのですか

超能力エネルギーは体のどの部位から放出されているのですか?それから素朴な疑問なんですけど、そもそも超能力のエネルギー源は何なのですか?

• mkfdh
  • お礼率61% (1095/1776)
  • 科学

みんなの回答

• raiden787
回答No.3

本気で質問してるのなら心療内科に行きましょう。 心療内科の先生なら適切な答えを教えてくれますよ。

• hg3
回答No.2

超能力エネルギーなんてものはありません。

回答No.1

臍です 臍の護摩がエネルギー源です