• 締切済み

超能力を使ってみたい。

土曜日のテレビで、サイコメトリーというのが紹介されていたんです。 あれを見て、「いいなぁ!サイコメトリー、使ってみたいなぁ」と、本気で思いました。 サイコメトリーの他にも、透視、予知、霊視、千里眼、テレパシー、念動力等、とりあえずさまざまな超能力を使ってみたいです。 いまのところ、気の放出らしきものは出来るようになりました。

みんなの回答

• k_yuki
回答No.3

>いまのところ、気の放出らしきものは出来るようになりました。 そうですかー! それでは、次回 1トンの鉄筋を空中に移動と停止が出来るようになるか、 千里眼の力を身に付けると良いのではないでしょうか。 TV出演、本の執筆、人命救助と様々な仕事の依頼で 年収2000万ぐらい稼げるかもしれませんね。 がんばってください。

• inabano
回答No.2

確かに超能力を使ってみたいと思うのは、誰でも一度はありますよね。 私も昔、気功がブームの頃、本をみて、手のひらに気を集めることをやってみた ことがあります。 たしかに、気分的にはボールがあるような感覚がしますね。 気を、科学的に実験した番組でわかった部分では、気功をする人が、呼吸法で呼吸のリズムを早めると、手の先などの毛細血管に、血流量が増加し微量の静電気のようなものが発生するそうです。 それが気の正体とはいえませんけど、超能力と気が直接的に関係するとは思えない というのが私の感想です。 ただ、静電気という形としても、気が空想でなく実際に存在するものなら、人間の 脳も沢山の信号によって、目を通して物を見、手や足を動かしているので、 脳の活動の中で、サイコメトリーなどの別の形で情報を読み取る部分があっても面白いと思います。

• miDumo
回答No.1

すごい!気が放出できるんですね! 私は10年以上気を放出したいとがんばってますが 尻の穴から気体しか放出できませんからuguisuさんは かなり修練を積んだものとお見受けします。 どんな訓練してらっしゃるんですか?

uguisu
質問者

お礼

ありがとうございます。 尻の穴から気体ですか(笑)気が放出できるようになったのは、つい最近のことです。 まず手を暖めて、それから両手を近づけたり、離したりして、手から気が放出されていることをイメージすると、両手の間にボールができたような感じがします。 多分それが気だと思うんですが・・・どうでしょうね?