• ベストアンサー

イラストの印象をお聞かせください。(27)

moyomoyo4の回答

  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.6

おはようございます >チラッとお見掛けしましたが、何やら平成生まれのようで(笑) そうでなのです。平成生まれです(笑)  >本人は照れるでしょうがあの濃密で繊細な文章を読むと、マルセル・プルーストを思い出します。 マルセル・プルーストさんはフランスの作家さんなのですね。名言を読みましたが、hazarさまの才能とどこか似ています。alterdさまは天才です。年齢であきらめる人がいますが、alterdさまは今でも勉強されていて頭の回転が素晴らしくて素敵です。 >回答はサクサク行ってますしこちらのは質問は行けますので大丈夫です(笑) http://okwave.jp/qa/q5944715.html http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=450735&event=FE0006&searchToken=1401976200794  万が一があります。自己紹介を消す感じで良いと思います。 しかし、回答ができないのは運営に問題があります。 >まぁ強いて言えば「ET」があるんですが鉄条網の向こうに入道雲を持って来たのが手柄かなと思ってます。 鉄条網も細かく描かれていて、大きい入道雲の描き込みもすごかったです。 とっても綺麗な癒されるイラストでした。 adeleおねえさま、パソコン復帰されて良かったです。 >実はですね。今日、検査結果が出まして、先生が心配していた通り、やはり悪性の腫瘍でした。とても無念なんですが手の施しようが無いそうです。 とっても残念です。いまはうちは新しい犬を飼っていますが、数歳の時から家でいつも一緒で飼っていた犬が学生の時に末期ガンで亡くなりました。ですので、すごく辛いのがわかります。alterdさまがされている、できる限りのことをする感じで良いと思います。 >当分、感情のコントロールが難しいかも知れませんが、出来るだけ普通に接して最後まで見届けてやりたいと思います。 感情のコントーロールができなくてストレスが溜まれば、わたしに言われて構わないです。 猫ちゃんの名前はピーちゃんですね。 >沢山の癒しを与えてくれた事に心から感謝します。 ピーちゃんも、alterdさまと同じことを思っていると思います。 最後まで見届けてあげると、ピーちゃんはなにかまた伝えるかなと思います。 alterdさま お体に充分に気をつけられてください。

alterd1953
質問者

お礼

どうもです(笑) >そうでなのです。平成生まれです(笑)  私は以前から例え小学生でも優れた所があれば尊敬してましたが やはり年齢は関係無いですね(笑) >マルセル・プルーストさんはフランスの作家さんなのですね。名言を読みましたが、hazarさまの才能とどこか似ています。 そうでしょう。 hazarさんのセンスはどこか洋風な感じがします。 日本で強いて言えば、西脇順三郎、中原中也辺りかと思います。 >alterdさまは今でも勉強されていて頭の回転が素晴らしくて素敵です。 ありがとうございます。 でも、確かに勉強を楽しんではいますが数学の進度なんか遅い事遅い事(笑) >万が一があります。自己紹介を消す感じで良いと思います。 ご忠告ありがとうございます。 早速変えておきました。 >鉄条網も細かく描かれていて、大きい入道雲の描き込みもすごかったです。 実は、今回、描き始めのサイズを大きくしたんですが、それが細かく描けた要因だと思います。 後、入道雲と空のバランスも成功したみたいですね。 >adeleおねえさま、パソコン復帰されて良かったです。 私も久しぶりに絡めて凄く嬉しかったです(笑) >数歳の時から家でいつも一緒で飼っていた犬が学生の時に末期ガンで亡くなりました。ですので、すごく辛いのがわかります。 私も母と兄を早くに亡くしましたので肉親を亡くす辛さを分かっているつもりでしたが 例えペットであっても辛さはあまり違わない事を今回思い知らされました。 確か、ヘンリー・D・ソーローの言葉だったと思いますが 正しく「生きることはとても高価である」のだと思います。 >感情のコントーロールができなくてストレスが溜まれば、わたしに言われて構わないです。 ありがとうございます。 人間、あまりに悲しいと判断力が低下しますので、その時はよろしくお願いします。 >ピーちゃんも、alterdさまと同じことを思っていると思います。 愛する対象が側に居てくれる事そのものに掛け替えのない価値があるのだと思います。 温かい励ましのお言葉ありがとうございました。

関連するQ&A