• ベストアンサー

イラストの印象をお聞かせください。(27)

moyomoyo4の回答

• moyomoyo4
回答No.3

こんばんは >元ネタが古くて恐縮ですが映画「大脱走」のパロディです。 映画「大脱走」でしょうか。もちろん生まれていません(泣) hazarさまの文章は天才ですね。 http://blog.goo.ne.jp/alterd1953 少しリンクを持ってきたほうが良いかもです。質問者本人はガイドラインでいけないのですが、宣伝行為をさけて、自分は弟3者の目でみます。同じイラストでも、このサイトに載っている色と少し違う感じにみえます。サイトでは滲んでいます。 alterdさま、回答がエラーになられているのでしょうか。大丈夫でしょうか。 イラストは首を長くして、とっても楽しみに待っていました(嬉) 青の澄み切った空と、大きな雲はとっても綺麗です。 三輪車の赤い暖色、黄色の服の男の子の暖色、空の色の寒色と色のバランスが素晴らしいです。 服や三輪車なども細かく書かれています。 三輪車が空を飛んでいるのは、独創的な発想ですごいです。 ものすごく癒される傑作のイラストでした。 adeleさまやmarcさまが、このカテゴリーに気がつくのかわかりませんので、気がつくかわかりませんが書いておきます。 ネコちゃんも、hazarさまが聞いていてくれていましたので少しわかりました。 今、読んでいます。 ネコちゃんが、少し元気になられて良かったです。 ホッとしました。 alterdさまは、博学多才でも自慢されないで腰が低いのが素敵です。 さすがレジェンドです。 alterdさま お体に充分に気をつけられてください。

alterd1953
質問者

お礼

どうもです(笑) >映画「大脱走」でしょうか。もちろん生まれていません(泣) チラッとお見掛けしましたが、何やら平成生まれのようで(笑) >hazarさまの文章は天才ですね。 本人は照れるでしょうが あの濃密で繊細な文章を読むと、マルセル・プルーストを思い出します。 >少しリンクを持ってきたほうが良いかもです。 いやぁ。 元々、hazarさんにお見せしようと始めただけですので 今のままで十分です(笑) >alterdさま、回答がエラーになられているのでしょうか。大丈夫でしょうか。 新たに作ったIDの方の回答はサクサク行ってますし こちらのは質問は行けますので大丈夫です(笑) >三輪車が空を飛んでいるのは、独創的な発想ですごいです。 まぁ強いて言えば「ET」があるんですが 鉄条網の向こうに入道雲を持って来たのが手柄かなと思ってます。 >adeleさまやmarcさまが、このカテゴリーに気がつくのかわかりませんので、気がつくかわかりませんが書いておきます。 わざわざすみません(笑) >ネコちゃんが、少し元気になられて良かったです。 実はですね。 今日、検査結果が出まして、先生が心配していた通り、やはり悪性の腫瘍でした。 とても無念なんですが手の施しようが無いそうです。 当分、感情のコントロールが難しいかも知れませんが 出来るだけ普通に接して最後まで見届けてやりたいと思います。 >alterdさまは、博学多才でも自慢されないで腰が低いのが素敵です。 とんでもないです。 どんな分野でも頂点には神のような方が存在しますので 私なんぞが自慢するなんて100年早いです(笑) ではまた(笑)