• ベストアンサー

デスクトップにウラビデオが・・・

nenepapa0430の回答

• ベストアンサー
回答No.3

スパイウェア・アドウェア系のソフトが勝手にインストールされてしまったためと思われます。 スパイウェア・アドウェアについて概要・対策を知りたい場合は以下ヘ。 http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/index.html Ad-aware 6.0というソフトで検出・除去が可能ですので試してみてください。このソフトも上記サイトでインストールから操作方法まで詳細に掲載されています。私もこのソフトで除去できています。

noname#6369
質問者

お礼

早速やってみました。英語でよく分からなかったのですが、説明がちゃんとあったので助かりました。有難うございます。