• ベストアンサー

痩せたい

speliaz2525の回答

回答No.3

学生の時ですが 3月 80kg 4月 65kg 8月 53kg というのは経験があります。方法はひたすら食べない、これだけです。 基本は烏龍茶をチビチビ一日中飲んで空腹を感じなようにし、三日に一回くらいコンビニの小さいお弁当食べてました。 学生だからできたけど、社会人でこれはちょっと厳しいですね…。 あとこれの副作用として、胃が食べ物を受け付けなくなります。牛丼の並半分も食べられなくなりました。 質問者さんの体型がどの程度のものかわかりませんが、肥満体型の方なら最初の10kg程度を落とすのは簡単なはずです。水分大目にとってご飯減らせばすぐです。

GTK145
質問者

お礼

私は65キロです。なかなかハードなやせかたですね。すぐに痩せれるでしょうか。