• 締切済み

髪を触ってくる男の子

髪を触ってくる男友達がいます。 その人は、授業で顔を合わせる度に小学生みたいな暴言をはいてきます。 (バカとかアホとか・・・笑) 最初はその暴言に付き合って小学生がする喧嘩みたいなのをしていたのですが、めんどくさくなってきたのとうざくなったので無視するようにしました。 そしたらある時、授業が終わって帰る支度をしていたら上から頭をわしゃわしゃーってやられました。 やられた瞬間は「もう!なに!?」と思ったのですが、顔をあげたらくしゃっとした笑顔を向けて帰っていきました。 不覚にも頭をわしゃわしゃされたことと、くしやっとした笑顔を向けられてきゅんとしてしまったんです。 でも、彼には彼女がいます。 その1回だけなら彼の気まぐれかなーとも思えたのですが、この間も帰り際にさりげなーく髪を触られました。 ただ、彼は関西の人なので初対面の人と最初から距離が近いです。 だから、頭を触るのも会えば暴言を吐くのも彼のコミュニケーションの一種なのかなーとは思います。 友達に相談すると好きな子はからかいたくなるってやつじゃないのー? とか言われたりするので少し期待してしまいます。 彼のからかいや頭を触るというのは何か意味があるのでしょうか・・・ それとも、ただ友達としてというだけなのでしょうか・・・ ちなみに大学生です。

みんなの回答

• qwreasdf
回答No.1

31歳男です。 生まれも育ちも大学も関東です。 ずいぶん失礼ですね。 大学生にしては幼稚すぎます。 好意があることは間違いないです。 でもちょっと幼稚すぎるので友達としても付き合うのを控えるべきですね。

unchaaaan
質問者

お礼

男性からの回答嬉しいです。 ありがとうございます。 付き合いやめた方がいいのは分かるのですが、一週間前にLINE教えてと言われて教えてからLINEが続いています…。