• 締切済み

プログラムをアンインストール出来ない。

いつも皆様に、ご回答いただきお世話になっております。今回の質問ですがRegClan-proというプログラムがアンインストール出来ないのです。アンインストールをクリックすると、エラーとかかれた四角い枠に英文が書かれて(内容は分かりません)アンインストール出来ません。どなたかアンインストールできる方法がありましたら助けて下さい。よろしくお願い致します。皆さん、暑いのでお身体気を付けて下さい。

みんなの回答

回答No.2

No.1:7189aさんのアドバイスを参考にしましょう。 その後ccleanerで残骸を完全に削除すれば完璧です。 http://www.piriform.com/ccleaner ↑これは意外に優れもので、重宝します。 使い方に注意して他の残骸も削除しましょう。

love1430
質問者

お礼

初めまして。早速のご回答有難うございます。試してみます。この、2.3日暑いのでお身体気を付けて下さい。

回答No.2

No.1:7189aさんのアドバイスを参考にしましょう。 その後ccleanerで残骸を完全に削除すれば完璧です。 http://www.piriform.com/ccleaner ↑これは意外に優れもので、重宝します。 使い方に注意して他の残骸も削除しましょう。

• 7189a
回答No.1

http://www.pcdock24.com/blog/?p=5607 ↑パソコン修理屋さんのHPです。関連記事が参考になるかと...