• ベストアンサー

アンインストールしたプログラムの復元

いつもお世話になります。 メールソフト(Office Outlook)を起動しようとすると 下記のエラー表示が出ます。 Apple Application Support missing please install the latest iTune and MobilieMe Control panel to correct this problem 少し前にいらないプログラムを整理していて たぶんApple Application Supportというプログラムを アンインストールしてしまったのだと思います。 復元できますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nonamochi
回答No.1

おはようございます アンインストールはアンインストーラを使いきちんと行いましたか? Outlookを起動しようとすると何故Apple Applicationエラーが出るのかは非常に疑問ですが、アンインストールしたプログラムを再度インストールすればエラーは出なくなるはずです。

shigechama
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 iTune を再インストールしたら元通りになりました。 パソコンの動きが遅いので、軽くしようと 訳も分からず色々アンインストールしてしまった結果です。 なぜメールソフトで不具合が出たのか理解できていませんが 直ってほっとしています。