-PR-
解決済み

爆サイの削除依頼方法

  • 困ってます
  • 質問No.8618160
  • 閲覧数5881
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (1/1)

爆サイの削除依頼について質問です。

爆サイでレスやスレッドが削除されてしまうと誹謗中傷を書いた犯人の特定が難しいという記事がありました。

参考にしたサイト:
爆サイ被害者の会
http://bakusai.webcrow.jp/

爆サイ.comの削除依頼をする前に
http://bakusai.webcrow.jp/%E7%88%86%E3%82%B5%E3%82%A4-com%E3%81%AE%E5%89%8A%E9%99%A4%E4%BE%9D%E9%A0%BC%E3%82%92%E3%81%99%E3%82%8B%E5%89%8D%E3%81%AB

急いで削除もしてほしいし犯人の特定もしたい場合はどうしたらいいのでしょうか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 50% (1/2)

まず爆サイにログの保存要請を行いましょう。

ログを保存してもらった上で削除依頼と発信者情報開示請求を行います。
お礼コメント
patjonson

お礼率 100% (1/1)

同じサイト内にヒントがあったみたいですね
有難うございます
投稿日時 - 2014-05-31 17:54:52
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ