• 締切済み

爆サイ.comと言うサイトにスレッドを立て投稿しました。スレッドを立ち

爆サイ.comと言うサイトにスレッドを立て投稿しました。スレッドを立ち上げる時に削除パスワードを入力しました。 投稿しましたが削除しようと思い削除パスワードを入力したのですがパスワードが 違いますと表示され削除できません。 削除パスワードは間違いなく入力しています。 なぜ削除できないのか教えて下さい。 ちなみにもう一回スレッドを立て確実に削除パスワードを入力し、そのパスワードで削除してもパスワードが違いますと表示され削除できません。 バグ、不都合なのでしょうか? 早急に削除したいので教えて下さい! よろしくお願いしますm(._.)m

みんなの回答

  • milestorm
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.2

スレッドの下の方に削除依頼フォームがありますから、そこからパスワード紛失の旨を告げて削除依頼したらいいと思います。

回答No.1

詳しい解決方法は申し訳ないですがわかりませんが、 そのサイトの運営(管理者)に連絡を取ってみたらどうでしょうか?

関連するQ&A

  • 爆サイ.com関連の質問は何故か削除されます

    OKWaveと爆サイ.comは何か関係があるのでしょうか? Yahoo!知恵袋など他のサイトでは削除されないのに、OKWaveだけ削除されます。 (質問も批判などではなく、普通に質問しているだけです)

  • 爆サイの削除依頼方法

    爆サイの削除依頼について質問です。 爆サイでレスやスレッドが削除されてしまうと誹謗中傷を書いた犯人の特定が難しいという記事がありました。 参考にしたサイト: 爆サイ被害者の会 http://bakusai.webcrow.jp/ 爆サイ.comの削除依頼をする前に http://bakusai.webcrow.jp/%E7%88%86%E3%82%B5%E3%82%A4-com%E3%81%AE%E5%89%8A%E9%99%A4%E4%BE%9D%E9%A0%BC%E3%82%92%E3%81%99%E3%82%8B%E5%89%8D%E3%81%AB 急いで削除もしてほしいし犯人の特定もしたい場合はどうしたらいいのでしょうか?

  • 2chのスレッドに投稿しました。都合により削除したいと思いますが、やり

    2chのスレッドに投稿しました。都合により削除したいと思いますが、やり方が分かりません。どなたか教えてください。

  • 爆サイ被害者の会を見て送ってしまったメールについて

    閲覧ありがとうございます。 私は去年の末くらいから爆サイにて誹謗中傷を受けるようになって、スレッドの削除依頼などをしているのですが、なかなか対応してもらえず、精神的に参っていたところ、爆サイ被害者の会というサイトを知り、スレッドを100%削除してもらえるという方法(回線を提供している会社にメールを送るというもの)をダメもとで試しました。 内容は被害を受けているということと、めし対応してもらえないなら訴えます、という今考えてみれば脅しのようなメールなのですが、冷静になって考えたら、回線を提供しているだけでまったく無関係の会社に訴えると脅しメールを送ってしまったのだと気づきました。 すぐに謝罪メールを送ったのですが、逆に訴えられたりしてしまうのでしょうか。

  • アダルトサイトに投稿した覚えがないのに

     私は自分の名前をネットでで検索したら何が出るかと試してみました。すると、あるアダルトサイトに、私が実名で投稿したことになっていました。投稿文は、私のホームページ のトップページから、一部がコピーされているにすぎなかったのですが。  私はそのサイトのフォームから、そんな事実がないのに私が実名で投稿したことになっている、すぐに削除してほしいと申し入れた。  しかし削除されずそのサイトから、私の IDとパスワードをそのサイトに登録するよう促すメールが返ってきた。そのパスワードを使って削除することができるというのです。  私はそれ以上かかわるのをやめ、放っておくことにしました。しかしなんとも不愉快です。  削除させることはできないものでしょうか?  そのサイトは以前、私が一度迷い込んだことのあるサイトのようです。

  • 爆サイの削除依頼について

    爆サイの削除依頼についていろいろと調べていると 以下のサイトに爆サイ.comの書き込みを100%削除する方法として以下の記事が掲 載されておりました。 http://bakusai.pbworks.com/w/page/60809555/%E7%88%86%E3%82%B5%E3%82%A4%E5%89%8A%E9%99%A4%E6%96%B9%E6%B3%95 回線業者等へ削除依頼を行えばいい旨の記載があり、削除依頼メール雛形が掲載 されておりました。 内容としては回線業者等が真摯的ではない対応をした場合は弁護士に依頼し告訴 も検討するというものでした。 私としては弁護士に依頼し告訴する意思もなく、上記雛形の使用は控えようかと 思っております。 ここで疑問なのですが、上記の雛形を使用して削除依頼を送っている方の中には 私のように上記の意志が無い方もいるかと思われます。 上記のページ上には「自己責任で使用してください」「告訴する意思がある方の み使用するように」等の雛形を使う方への注意が現状ありません。 告訴という言葉を理解されていない方が上記の雛形を使用するのは危険ではない でしょうか? 場合によっては脅迫や強要だと業者に訴えられるのではないでしょうか? 意思があるかどうかは本人しかわからないものだといってしまえばそれまでですが、 「告訴する意思はあったのか?」という問いに「ありませんでした」と答える方 も中にはいるかなと思います。 質問としては「告訴も検討」という文言が入っている雛形を不特定多数の方に使 用させるのは不適切ではないでしょうか?

  • あるサイトに投稿したがいつまでも表示されない

    すみません。正確なカテゴリーが分からなかったので、こちらに質問します。 こちらのサイト同様の掲示板サイトがあり、 昨夜そちらに書き込みをしました。 投稿の際の注意として「編集部のチェックが済んだ後表示される」というように書かれていて、こちらのように投稿してすぐに反映されるわけではないということは分かりましたが、昨日の深夜投稿して、既に10時間以上は経っています。同じ時に、他の人の書き込みにレスしたものはちゃんと表示されています。 私の書き込み(質問)はその掲示板でも過去何回も同じような質問がされていて、 それに関する質問で、これが削除されるなら同様の質問・投稿も削除されると思います。 もう少し具体的に言うと、「メンヘル系」の質問で「パニック障害の症状とその対処法」に関する質問です。 何故これほど長時間表示されないのか、管理者に問い合わせようにも サイト上のどこを見ても「問い合わせ」や「管理者に連絡」というような場所が見当たりません。 投稿の際には「あなたの投稿を受け付けました」という表示までは出ました。 どうなっているのか、お詳しい方、アドバイス頂ければ幸いです。 http://komachi.yomiuri.co.jp/

  • tvivvter.comというサイトについて

    TWITTERで怪しいメールが届き、tvivvter.comという怪しいサイトにアクセスしてしまいました。 そこで不注意にTWITTERのAMAZONで買い物してるメールアドレスとパスワードを入力してしまいました。 これでAMAZONのクレジットカードの情報なんかも知られるんでしょうか? クレジットカード番号などは一切入力してません。 心配なのですが、何処に相談に行けばいいでしょうか?

  • 掲示板のスレッドが消えた!?

    単刀直入に・・・ 私が管理しているサイトの掲示板のスレッドが午前中閲覧したときには過去ログも表示はあったのですが、先ほど閲覧したときには、アダルトサイトのスレッドが一件だけあり、過去ログが全て消えていました。過去ログの復元はできるのでしょうか?もちろん、古い順から消えていくのですが、あまりにも突然で。誰かが、管理PASSを悪用して削除したのか・・とも考えてます。アドバイスよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CGI
  • 障がい者の方を差別するスレッドを削除しないサイトがあります。

    障がい者の方を差別するスレッドを削除しないサイトがあります。 このようなサイトを厳重注意してくれる所などあったら教えてください。 http://m.bakusai.com/thr_res/ctgid=103/acode=3/bid=504/tid=631799/tp=2/ http://m.bakusai.com/thr_res/ctgid=103/acode=3/bid=504/tid=1200463/tp=1/