• ベストアンサー

仮想マシンをインターネットへ

Hyper-V初心者です。 仮想マシンをインターネットへ接続する設定方法を一から教えてください。 どうやったら、接続できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kteds
回答No.2

仮想マシンを作成する前に、まずはHyper-Vの仮想スイッチマネージャーでネットワークの設定行なうと、後続の作業が円滑に行きます。 > ・・・設定方法を一から教えてください。 下記サイトの「ネットワークの設定」を参照してみてください。 このまま実施すればうまくいきます。 「hyper-v」 http://hrn25.sakura.ne.jp/win/hyper-v/hyper-v.html

Nozomi500kei
質問者

お礼

設定しても、上手くいかなかったので諦めます。 多分、私のパソコンがおかしいのかもしれません。 ご親切に回答して下さいまして、ありがとうございました。

その他の回答 (1)