• 締切済み

性欲について…

高校一年生の女子です。 よく男子中高生は勃起しやすい と聞きますがこれって本当なんですか? あと、授業中にエッチなこと考えたりとかしちゃうんですか? たくさんの回答まってます

みんなの回答

  • cubetaro
  • ベストアンサー率24% (1290/5172)
回答No.5

 「高校アフロ田中」とか読むと良いかと。  ブラウスから透けたブラとか、スカートから見える太腿とか、なんでもスイッチが入ってしまいますよ(へたすりゃ先生も)。  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.4

 考えなくてもあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hideka0404
  • ベストアンサー率16% (819/5105)
回答No.3

女性の初潮と同じように、男性も無駄に夢精したりする時期です。 ぼくは中二で、先輩と部室でHしましたね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

別にHなこと考えなくても、しょっちゅうビンビンでした。授業中いきなりなるので、当てられると中腰だし、おしっこするときもしにくくて弱りました。急に収まったりもするので加減がわかりません。高校卒業して何年も経ちますが、今でもそういうことがあります。これ、なんとかならないものですかねえ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kamikami30
  • ベストアンサー率24% (812/3335)
回答No.1

>男子中高生は勃起しやすい と聞きますがこれって本当なんですか? 本当です。 それどころか年齢で角度も変わります。 >授業中にエッチなこと考えたりとかしちゃうんですか? いつでもどこでも考えます。 本能的に、雄はより多くの雌と交尾し自分の遺伝子を残すので、そう考えると自然です。 人間なので理性は影響しますが、それが自然です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 高校生の性欲

    高校3年生の女です。付き合って3日の同い年の彼氏がいます。 その彼が、やたらとエッチしたがります。私はまだ経験はありません。 やはりこの時期の男子はすぐエッチしたがる時期なのでしょうか?? やり逃げの気がして不安です。

  • 中学男子って…

    私はよくクラスにいて思うのですが、 男子はよく女子のほうをみています。 後ろの席なので色んな人がみれるのですが、 ちらっとみると女子のほうをみています。 そして問題なのが 時々女子のほうをみている人は勃起をしています。 そこを見ている私も変態なわけですけど、そこは気にしないで下さい。 中学生男子sは女子のことでHなことを思うのは普通。 というほどHなことを考えている、と人から聞きましたが、 一体女子のほうをみて、男子はなにを考えて勃起しているのでしょう。 勃起しなくとも、どんなHなことを考えるのですか? あと、Hなことを考えてしまう女子の言動なども 是非教えてください。 中高生の男子のみなさん、よろしくお願いします。

  • 女子に性欲ってあるんですか?

    女子に性欲ってあるんですか? 僕は高校一年の男子です。 同じクラスの女子たちを見ていると、一応進学校だというのもあるのかもしれませんが、性欲があるようには見えません。 特に僕の好きな人は男子には全く興味がなさそうで、好きなものはゲームと爬虫類だそうです。

  • 水泳の授業を欠席する、女子中高生が多いのは、どうしてか?

    女子中高生、またはかつてそうだった女性の方にお聞きします。 うちの高校では、水泳の授業を欠席する女子が多いのですが、 女子はどうして水泳の授業を嫌がるのでしょうか? もちろん、男子と違って生理があるので欠席することもあるとは思います。 しかし、同じ女子がズ~ッと休んでいるので、それ以外の理由があるものと思います。 (1)単に水泳の授業が嫌いだから (2)スタイルを気にして、他の女子に水着姿を見られるのが嫌だから (3)男子や、男性教諭に水着姿を見られるのが嫌だから などの理由なのでしょうか? それとも、他に理由があるのでしょうか? ふと疑問に思ったので、質問させて頂きました。

  • 性欲?

    私には、受験に合格したら付き合うと約束していた両思いの人がいます。 でも、彼は合格したら大学1年生、私は高校2年生です。 彼は県外に一人暮らしをすると言っていました。 彼が合格して、付き合えるのを楽しみにしていたので、大学生の彼氏がどうしたら喜んでくれるのかを検索していたら、ある記事を見つけてすごく不安になったので質問しました。 内容は、彼女とやれないとわかったら99.9%で男は別れを決断する。性欲を我慢するのはそうとう辛い。自分だけの性処理相手の彼女なのに、やれないとわかったらもう付き合う価値がなくなる。などです。 私は絶対にエッチしたくないのですが、彼の家に遊びに行けば、押し倒されるかそうとう酷な我慢をさせることになりますよね?だとしたら彼の家には行きません。 ですが、彼だってやりたい盛りの年頃のはずなので、私がやらせてあげなければストレスも溜まるだろうし、そうとう辛いだろうと思うのです。 一番怖いのは、彼がやらせてくれない私を捨てて、他のやらせてくれる女子大生のほうに行ってしまうんじゃないか、ふられてしまうんじゃないかということです。 エッチなしでも彼の心を離さないなんてできますか?エッチ以外で彼を満たしてあげることはできますか?彼が目移りしないようにどうしたらよいですか。 20代過ぎなら、エッチなしでも彼女が大事なら我慢できる人がいるというのは納得できやすが、今はとにかくやりたい年頃ですよね。我慢は本当につらいと思うんです。 私は彼と付き合いたいけど、彼の性欲に答えてあげられないのがわかっている(=彼に辛い思いをさせるのがわかっている)なら、付き合う資格なんてないのでしょうか。いっそ付き合わないほうが、彼は幸せですか。。。

  • 性欲が湧かないのですが、、、

    こんにちは。 早速の質問です。すいません。 僕は中学1年生の男子なんですが、あまり性欲が湧きません。 周りの男子たちがHな会話をしていても、 水泳で女子が隣にいる時でも、湧きません。 どうしてもsexとは子孫を残すための物としか思えません。 こんな僕は変でしょうか? 回答よろしくおねがいします。

  • 保健体育の時の男子のもっこりって。。。。。。

    中学2年の女子です。こないだ、保健体育の授業でセックスや、セックスと本能などについて、習いました。そのときとなりに座ってた男子を見ると、股のところがもっこりしていました。そして、制服のポロシャツでさりげなく覆っていました。これって、もしかして、授業でならった勃起ですか!?その男子が特別エロいだけですか!?それともそんなもんですか?

  • 男子が好きな女子中高生とスポーツが好きな女子中高生

    男子が好きな女子中高生と、スポーツが好きな女子中高生は、どっちの方が多いですか? (1)男子が好きな女子中高生 (2)スポーツが好きな女子中高生

  • 女性が言った事

    初めて会った高校2年生の女子に、ヤり目的で近付いて、その女子の胸に触ったり、スカートをめくった高校3年生の男子について「その年齢の男子だと、異性に興味があって、エッチな目的で異性に近付く人は多いかな」と言った女性がいたのですが。 その女性が言った事は、「高校3年生という年齢の男子は、異性に興味があって、エッチな目的で異性に近付く人が多いから、女子の胸に触ったり、スカートをめくったのは仕方ない」と言っているようなものだと思いませんか?

  • 自分が怖い。

    中学生の女子です。 中学に入ってから周りの男子がエロいです。 それで胸とか挨拶変わりに触ってきます。 それが私はイヤでイヤでたまりません。 でも.イヤとも言えず休み時間は触りにくる男子でいっぱいです。 まぁ最近では慣れたのか 男子と一緒になって遊んでます。 でも.男子に胸見せてーと言われたので イヤ^^と抵抗したけど見られました。 ぅゎーデカっと言われショックでした。 デカいのはイヤなのに… 触られるといい気分になってしまうので 自分が怖くなってきました。 男子は平気で ぁ.今勃起中とか言うし 怖いような、楽しいようなで変な感じです。 ヤメてもらうためにはどうすればいいでしょうか。 この間エッチしそうな勢いまでいきました。 自分が怖いです。 ホントにこのままで大丈夫か心配です。 回答よろしくおねがいします。

このQ&Aのポイント
  • 種子島の大物釣りツアーでは、10キロオーバーの大型カンパチやクエを釣ることができます。
  • 毎回釣れるとは限りませんが、ガイドのサポートや豊富な釣りスポットがあるため、確率は高いです。
  • 種子島・西之表市への移住を考える方にとっても楽しい経験となることでしょう。
回答を見る