• 締切済み

性欲について…

高校一年生の女子です。 よく男子中高生は勃起しやすい と聞きますがこれって本当なんですか? あと、授業中にエッチなこと考えたりとかしちゃうんですか? たくさんの回答まってます

みんなの回答

• cubetaro
回答No.5

「高校アフロ田中」とか読むと良いかと。  ブラウスから透けたブラとか、スカートから見える太腿とか、なんでもスイッチが入ってしまいますよ(へたすりゃ先生も)。  

• kyo-mogu
回答No.4

考えなくてもあります。

• hideka0404
回答No.3

女性の初潮と同じように、男性も無駄に夢精したりする時期です。 ぼくは中二で、先輩と部室でHしましたね。

回答No.2

別にHなこと考えなくても、しょっちゅうビンビンでした。授業中いきなりなるので、当てられると中腰だし、おしっこするときもしにくくて弱りました。急に収まったりもするので加減がわかりません。高校卒業して何年も経ちますが、今でもそういうことがあります。これ、なんとかならないものですかねえ。

• kamikami30
回答No.1

>男子中高生は勃起しやすい と聞きますがこれって本当なんですか? 本当です。 それどころか年齢で角度も変わります。 >授業中にエッチなこと考えたりとかしちゃうんですか? いつでもどこでも考えます。 本能的に、雄はより多くの雌と交尾し自分の遺伝子を残すので、そう考えると自然です。 人間なので理性は影響しますが、それが自然です。