• 締切済み

ホスト側の都合で泊まれなくなった場合

Airbnbで部屋を借りて旅行を予定しています。 近くに宿泊施設があまりない場所へ行こうと思っており ホスト側の都合で当日泊まれなくなった場合や、急に退去を要求されたときに 保障してもらえる制度はあるのでしょうか。

• 00505
  • お礼率42% (8/19)

みんなの回答

• tv2t7
回答No.1

当日キャンセルの場合はたしかAirbnbが代わりを保障してくれるはずです! 詳しくは運営元に聞いてみた方がいいかもしれませんね^^