スマートチャージは規定枚数が残った場合、次月に持ち越せるのか?

このQ&Aのポイント
  • スマートチャージの規定枚数が残った場合、次の月に持ち越すことは可能ですか。
  • EPSONのスマートチャージでは、月に使用できる枚数が決められていますが、残った枚数は次の月に持ち越せるのでしょうか。
  • スマートチャージを利用する場合、規定の枚数が使いきれなかった場合には、次の月にその枚数を持ち越すことができるのか疑問です。
回答を見る
  • 締切済み

スマートチャージ

月に使用できる規定の枚数が残った場合、次の月に持ち越せますか。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• akiomyau
回答No.1

持ち越せません。