• ベストアンサー

最大、最短の貸し出し期間をおしえてください!

最短は何日から可能なのでしょうか。1日でもOK? 旅行というよりホームステイのような長期も可能なのでしょうか?最大でもどのくらい可能なのか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papapa88
回答No.1

たしか設定ですと最短ですと1日、最大は数ヶ月も可能だとおもいます。私は100日泊の設定にしてあります。3ヶ月やるときっと疲れると思って(笑)

honey-11
質問者

お礼

回答、ありがとうございます! 参考になりました!