• 締切済み

妊娠って最短何日でわかりますか?

妊娠って最短何日でわかりますか? 逆に、最長は何日ですか?

みんなの回答

noname#136158
noname#136158
回答No.2

着床が最短で7日程度、検査薬が反応するまでのhcgが分泌されるまで、およそ2日程度なので、最も精密な検査薬で、最短で、受精から9日程度ではないでしょうか。 >最長は何日ですか? えっと、行為から3週間もすれば完全にわかるかと。

noname#151022
noname#151022
回答No.1

10日くらいだったような・・・。ちがったらごめんなさい。

noname#160502
質問者

お礼

ありがとうございます! さいきんあたらしい彼ができた友人から もしかしたらおめでたかも、というメールがきたので気になりましたw(げせわ・・・)