• ベストアンサー

排卵日、生理、妊娠について

排卵日、生理、妊娠について。 もし今日が排卵日だとして、今日のSEXで上手く妊娠したとしたら、最短でどれくらいで、判明しするのでしょうか?次の生理から早速遅れるのでしょうか?他にどのような症状がでるのでしょうか?どなたか教えてください。よろしくお願いいたします。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もし今日の行いで妊娠したとしたら、次の生理予定日から1週間立って検査薬すれば陽性反応が出ると思いますよ!周期がキチンとしていればの場合ですが…。妊娠を望んでらっしゃるのかな?赤ちゃんは授かり物ですから焦らずに頑張って下さいね(^-^)

tairagai
質問者

お礼

どうも有難う御座いました。残念ながら予定日より早く生理が来てしまったみたいです。また頑張りたいと思います。有難う御座いました。

その他の回答 (1)

• kuma1005m
回答No.2

今日が排卵日で受精し、妊娠した場合次の生理がきません。 妊娠したらこういった症状があるというのは一概に言えるものはないと思います。 生理前の症状と似てます。 胸が張ってきた、下腹部に鈍痛がある…など生理前でも妊娠していても見られる症状です。 ただ生理予定日から1週間すぎた頃からすでにつわりが始まる人もまれにいるみたいです。

tairagai
質問者

お礼

親切な回答有難う御座いました。お礼遅くなって申しわけございませんでした。