• ベストアンサー

急なキャンセルはできますか?

もしも急な来客などで貸せなくなってしまった場合、キャンセルは可能でしょうか。 いつまでならキャンセル可能か教えて下さい。

• gandg
  • お礼率97% (127/130)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papapa88
回答No.1

うーんやっぱり急なドタキャンは誰にとってもよくないことなので、しないのがベスト。しょうがない場合は記録とて残りますよ。 たしかなぜドタキャンするのか理由を説明する必要項目があったとおもいます。

gandg
質問者

お礼

回答、ありがとうございます!