• ベストアンサー

顔や身体は変わるのに何故生殖器は変わらないの?

顔や身体は結構変わるのに、生殖器はある思春期を超えればほとんど変わらないと思うのですが、それは何故ですか?やはり筋肉が無いから変わりようが無いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

50を過ぎたおっさんはちょっとした遊びをしていますが、やはり女性によって、年齢によっても大分違いますよ。変化がないということはないんじゃないでしょうか。残念ながら私も昔のように可愛い赤色ではなくなりました。今はグレーと赤という感じかな。具体的に語ってしまいましたが、まぁそういうことです。 色々な女性のものを見ると面白いですよ。見た目もそうですが、中に入ったときの締まり具合などが全く違います。男も女も、自分の見えないところの素晴らしさをもっと知るといいのにと思いますね。

その他の回答 (4)

• nitto3
回答No.4

あなたの観察力が低いだけです。

• yoshi3814
回答No.3

赤ちゃんの時、少年少女時代、青年時代、壮年時代、熟年時代、老年時代、高齢時代で大変化しますよ。小学校、中学校、高校、大学教養の時キチンとした教育をしない、医学界も教育界も秘密のように扱うからあなたのような意見になります。 米国なら並べて公然と見る書籍も山積みですよ 日本では警察か、裁判所か、教科書かがインチキだから秘密にして誰も知らないのです。 実は生殖器が大変な人生の喜び、喜悦、歓喜、感激、悦楽、ということも結果的に日本人は 知らない人が大不文です。私は喚き、呻き、喜悦しますよ。

• toshipee
回答No.2

いや、変わるし、ヒトによってホント違うよ。

回答No.1

いやあ変わりますよ。 初々しいピンク色がドドメ色に変わっていくのは男女とも同じでしょう。 男性器の起ち具合もめっきりです><