• 締切済み

エロい顔、エロい身体とは?

私はよく、エロい顔してるなぁとか エロい身体してるなぁ、とか男性に言われます。 エロい顔って何?て聞いたら、目がエロいとか言われます。 エロい顔、エロい身体ってどういうものを言うのでしょうか? 他の人と何が違うのかさえわかりません。

みんなの回答

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2714/12238)
回答No.5

想像の体型などは、他の回答者さんに任せて。 後、大事な点は「エロい○○してるね」と言って嫌がらないこと。これはとても重要です。女性の中には下ネタは一切厳禁。そういう人もいます。そういう人がぱっと見てエロい感じはしにくいとは思いますが、とにかく男性がそういった言葉を投げても上手に受け答えしてくれる、そういう女性にはエロスを感じる人は多いと思います。 「エロい○○してるね」「気持ち悪っ」って返事だとエロさはいっぺんに吹き飛ぶと思います。 そういった会話への柔軟性もにじみ出ているところがエロい顔、エロい身体を表現していると思います。

  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.4

まぁエロの定義には個人差がありますから一概には言えませんけどね。 特にエロい身体は千差万別。 エロい目は瞳が比較的大きく「うるっと」した感じか、細長い感じもエロいと見えます。 お顔全体で言うと、石原さとみ・加藤綾子・壇蜜さんなんかをイメージすると良いかもね。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2229/14784)
回答No.3

目が、うるうるしてたり、唇がプルンとしてたり、きっと物憂げなんじゃないでしょうか? もしかして目が悪いのにメガネとかコンタクトしてないとか?どうしても見にくいから、じっと見てしまって男性が勘違い、してしまうとか。 はきはき元気というより、気だるそうだったり。 あとね、フェロモンが出てるんだと思う。香水とかじゃなく体から、そういう男性にとって良い匂いが、するらしい。 クラクラするとか、付いて行きたくなるらしいよ。 体は、間違いなくナイスバディで、しかもモデル体型というより、色気のあるタイプだと思います。 上手に切り抜けるテクニック身につけないと、体目的な、ろくでもない 男が次々、寄って来るから。 一人二人なら、あ~はいはいで済むけど人数、多くなって、しつこい男が入ってくると疲弊するよ。 上手に断るテクニック身に付けましょう。 セクハラとか痴漢とか増えるから、それも気を付けましょう。

回答No.2

主観ですが顔はウルットした瞳、丸みを帯びた輪郭、つり目ではないこと、鼻は高すぎず低すぎず 体は出てるところは出て、絞まっているところは絞まっている

noname#247529
noname#247529
回答No.1

ヒントが少ないので、同じようなエロさを感じるタレントさんは誰かを聞いてみたらいかがでしょう。 わたしが自分なりに考えると、女優の松本まりかさんとかがエロいかな?となんとなく思います。男性としても色々なタイプがいますから、その人の言うタイプとはぜんぜん違うかも知れませんが。

関連するQ&A

  • 身体 顔

    身体は痩せてるのに顔が丸い人は何故何でしょう?逆に身体はぽっちゃりで顔が細い人は何ででしょう?

  • エロい身体って?

    タイトルの通り。 男性が彼女(好きな女性)に対して言う。「エロい身体」って、なんでしょう。 好きな人の身体だったら、どんなでもエロいものではないのでしょうか? 逆に、彼女のことは好きだけど、体は魅力的じゃないとかあるんでしょうか?

  • 身体、顔が大人らしくならない

     私は25歳なのですが顔も身体も中学生か高校生のようにくびれも足首もないしこどもっぽいです。特別、太っているわけでもないと思うのですが。。お酒を買うとき毎回のように身分証を見せろと言われるのもいやです。せめて胸は豊かならばと整形しましたが余計バランスがおかしくなり彼氏に悪口をいわれました。ほんとうに硬い未熟な体型と身体なんです。どうすれば大人らしく歳相応になりますか??ちなみに思春期の時から体調を崩し、デパケンやその他抗鬱剤や安定剤を服用していました。何か関係あるのでしょうか??よろしくお願いします。

  • 身体の固さ

    身体が異常に固いです... 他の記事にも目を通し、ストレッチなどもやってみたのですが 固すぎて形になりません。 足を伸ばして座ろうとすると、90度にもならず、むしろ後ろに反り返ってしまいます・・・なので前屈ができません(手を伸ばしても膝に付くぐらい) 足首も固く、踵をつけて座ろうとすると後ろにひっくり返ってしまいます。 どうすればこの末期的な固さを克服できるでしょうか? 私のような身体の固さの人はいるのでしょうか? 皆様の知識をお貸しください!

  • 恋愛と身体

    こんばんは。しばらく悩んでしまっていることがあり、投稿しました。 わたしは身体に大きなコンプレックスがあります。 生まれつきアトピー性皮膚炎で、21歳現在は症状が良くなり、 炎症や痒みは治まったものの、引っかいた傷跡や色素沈着が 深く全身に残ってしまいました。 高校生の頃から跡は消えず、そのままです。 幸い、衣服で隠せるので、あまり周囲の人には気づかれていません。 しかし、「恋愛」になると、どうしても自分の身体に自信が持てず、消極的に なってしまいます。 好きな人が自分の傷跡だらけの身体を見たら、ショックを受けさせてはガッカリさせて しまうと思うのです。 告白されてつき合っても、すぐに別れてしまいました。 その後も何度か告白されましたが、相手に申し訳なくて断ってしまってます。 「恋愛したい」と思う気持ちと、「こんな身体じゃ絶対無理」っていう気持ちが葛藤しています。最近は男性と話すことを避けてしまっています。 こんな私でも恋愛できますか?それともあきらめるべきでしょうか? 自分の身体を鏡で見る度に、ため息が出るほど落ち込んでしまいます。 自分では思わないのですが、男女にかわいいと言われます。 でもそれは私の顔だけで、身体が悲惨なこと知らないから言えるのだと思います。 色々な回答お待ちしております。

  • 顔、身体の吹き出物

    顔、身体に吹き出物が出来てこまっています。年令的にも、ニキビではないと思います。個人病院、大学病院でも受診して、見てもらいましたが、全然治らなくてどんどん吹き出物が増える一方で、こまっています。大学病院では、動物性タンパク質の取り過ぎで、出来ている為ひかえれば治ると言われました。が、違う所では、肝臓が弱くなってきている為、顔や身体に危険信号を、送っていると言われました。血液検査もしましたが、別に悪い所は有りませんでした。元々、胆石がある為、「検査はしています」食事には気お付けてバランスよく採っているので、大丈夫なはずなんですけれど、どうして、吹き出物が顔、身体に次々に出来てきて、本当に困っています。

  • 身体の目を覚ますにはどうしたらよいですか

    毎日朝起きるときの寝起きが悪く身体がだるかったり眠気が残っていたりしてます。身体の目が覚めてないのだと思います。身体の目を覚ますにはどうしたらよいですか?背伸びは有効ですか?

  • 身体目的はどう見分ける?

    アラサー女性です。40才の彼がいます。8ヶ月付き合っています。 デートはたいてい彼の家で、それに対して不満はありません。 食事や外デートに連れて行ってくれることもよくあります。 けんかしてもあちらから折れてくれ、私の希望をかなえようとしてくれたり、 ワガママな私を否定せず、受け止めようと努力してくれる優しい人です。 ただ、家で会うと必ず身体の関係を求められます。 あまりにも毎回なので(週に2~3日くらい会っています)少し不安になってきました。 男性にも性欲の強い人と弱い人がいて、おそらく強い方なんだろうなとは思っています。 私も彼と触れ合うのは嬉しいので毎回応えているのですが… それにどこかで「男性は身体の関係を拒否されると、萎えて愛情が薄れてしまう」と読んだので。 まさかとは思いますが、身体目的ということはないですよね。 頻繁に求められること以外は普通に優しく、私は幸せにしてもらっています。 身体目的の男性と、そうではない男性 どこで見分けたらいいのかわかりません。 ちなみに彼の元カノはべたべたするのが好きではない人だったそうで、 身体の関係も月に1度あるかないか、だったそうです。 それでも彼は3年間その女性と付き合っていました。

  • 顔や身体は変わるのに何故生殖器は変わらないの?

    顔や身体は結構変わるのに、生殖器はある思春期を超えればほとんど変わらないと思うのですが、それは何故ですか?やはり筋肉が無いから変わりようが無いのでしょうか?

  • すみません。私は身体障害者このような顔なのですが結

    すみません。私は身体障害者このような顔なのですが結婚や恋愛を希望してくれる人はいますか?本当の事を回答してください