• 締切済み

エロい顔、エロい身体とは?

私はよく、エロい顔してるなぁとか エロい身体してるなぁ、とか男性に言われます。 エロい顔って何?て聞いたら、目がエロいとか言われます。 エロい顔、エロい身体ってどういうものを言うのでしょうか? 他の人と何が違うのかさえわかりません。

みんなの回答

• yaasan
回答No.5

想像の体型などは、他の回答者さんに任せて。 後、大事な点は「エロい○○してるね」と言って嫌がらないこと。これはとても重要です。女性の中には下ネタは一切厳禁。そういう人もいます。そういう人がぱっと見てエロい感じはしにくいとは思いますが、とにかく男性がそういった言葉を投げても上手に受け答えしてくれる、そういう女性にはエロスを感じる人は多いと思います。 「エロい○○してるね」「気持ち悪っ」って返事だとエロさはいっぺんに吹き飛ぶと思います。 そういった会話への柔軟性もにじみ出ているところがエロい顔、エロい身体を表現していると思います。

• tom900
回答No.4

まぁエロの定義には個人差がありますから一概には言えませんけどね。 特にエロい身体は千差万別。 エロい目は瞳が比較的大きく「うるっと」した感じか、細長い感じもエロいと見えます。 お顔全体で言うと、石原さとみ・加藤綾子・壇蜜さんなんかをイメージすると良いかもね。

• zabusakura
回答No.3

目が、うるうるしてたり、唇がプルンとしてたり、きっと物憂げなんじゃないでしょうか? もしかして目が悪いのにメガネとかコンタクトしてないとか?どうしても見にくいから、じっと見てしまって男性が勘違い、してしまうとか。 はきはき元気というより、気だるそうだったり。 あとね、フェロモンが出てるんだと思う。香水とかじゃなく体から、そういう男性にとって良い匂いが、するらしい。 クラクラするとか、付いて行きたくなるらしいよ。 体は、間違いなくナイスバディで、しかもモデル体型というより、色気のあるタイプだと思います。 上手に切り抜けるテクニック身につけないと、体目的な、ろくでもない 男が次々、寄って来るから。 一人二人なら、あ~はいはいで済むけど人数、多くなって、しつこい男が入ってくると疲弊するよ。 上手に断るテクニック身に付けましょう。 セクハラとか痴漢とか増えるから、それも気を付けましょう。

回答No.2

主観ですが顔はウルットした瞳、丸みを帯びた輪郭、つり目ではないこと、鼻は高すぎず低すぎず 体は出てるところは出て、絞まっているところは絞まっている

noname#247529
noname#247529
回答No.1

ヒントが少ないので、同じようなエロさを感じるタレントさんは誰かを聞いてみたらいかがでしょう。 わたしが自分なりに考えると、女優の松本まりかさんとかがエロいかな?となんとなく思います。男性としても色々なタイプがいますから、その人の言うタイプとはぜんぜん違うかも知れませんが。