• 締切済み

いつものSEXをより感じるための小道具

旦那とのSEXがマンネリ化しています。 いまのままでも十分、気持ちいいんですが、もっと感じるために 何かおすすめの道具があれば教えてください。

みんなの回答

回答No.3

双方がマンネリということですかね? では、手近なところから、 ・AVを一緒に見る ・いつもと違う場所でする ・服装を変える ・目隠しをする ・オリーブオイルでお互いをマッサージする ・ビデオを撮影して見ながらする ・大きな鏡にうつしながらする ・シャワーで刺激したまま挿入する ・電動歯ブラシで刺激する ・野菜などの異物を挿入する ・膣に氷やアイス(アイスの実がオススメです)を入れたまま挿入する ・小さめのスーパーボールを入れたまま挿入する ・マッサージ器具を使用する ・大人のおもちゃを使用する といった中からできそうなものを選んではどうでしょうか?

• uwmakoto
回答No.2

セックスの嗜好が合うか分かりませんが、 ヤリ方を変えて軽い縛りや手錠、目隠し プレイなどはいかがですか? 目隠しをされて、乳首やクリをバイブや ローターで弄られたり、恥丘にバイブや ローターを固定されながら、身体中を舐め 回されるのも良いかもしれませんよ。 反対に貴女がご主人に手錠と目隠しをして、 恥丘にローターを置いて、フェラしたり、 ぺニスにローションを塗って、手のひらで 亀頭やカリを撫で回してたり、亀頭の裏側 の竿と亀頭の境目部分を人差し指と中指の 腹で擦ってあげると、ご主人が歓ぶかもし れません。 あと、アナルセックス等は楽しまれている んですか? 良い道具がないかとの、質問の回答になって いなくてスミマセン。

• 11012148
回答No.1

そりゃ「道具」と言えばやっぱ定番とも言える「バイブ」でしょう・・・ ましてご夫婦であれば「相応のSEX経験」もおありでしょうから「ローター程度」じゃ物足りない、なんて事もありますからね・・・ もっと感じる・・・ならば「オルガスター」なんぞいかがでしょう? このバイブはクリとGスポットを同時攻撃出来るスグレ物です、そして特筆?すべきはその形状から一度入れると中々抜けない構造になっております。 大きさ(太さ、かな?)も小・中・大、とありますが最初は小さめがいいかも?です・・・大きくて太いヤツだと「そっちばっかり」になっちゃう事もありますから(笑い) 時にご主人に責めてもらうもよし、そして一人の時はご自身だけで使うのもよし、ですよ・・・ ちなみに自分が過去にお相手(使用)した方は皆さん大満足しておりました。 旦那とのSEXがマンネリ化・・・十分だけどもっと感じたい・・・・是非一度お試しを。 オモチャ等バイブは苦手、であればご容赦の程。