• 締切済み

いつものSEXをより感じるための小道具

旦那とのSEXがマンネリ化しています。 いまのままでも十分、気持ちいいんですが、もっと感じるために 何かおすすめの道具があれば教えてください。

みんなの回答

回答No.3

双方がマンネリということですかね? では、手近なところから、 ・AVを一緒に見る ・いつもと違う場所でする ・服装を変える ・目隠しをする ・オリーブオイルでお互いをマッサージする ・ビデオを撮影して見ながらする ・大きな鏡にうつしながらする ・シャワーで刺激したまま挿入する ・電動歯ブラシで刺激する ・野菜などの異物を挿入する ・膣に氷やアイス(アイスの実がオススメです)を入れたまま挿入する ・小さめのスーパーボールを入れたまま挿入する ・マッサージ器具を使用する ・大人のおもちゃを使用する といった中からできそうなものを選んではどうでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • uwmakoto
  • ベストアンサー率15% (2/13)
回答No.2

セックスの嗜好が合うか分かりませんが、 ヤリ方を変えて軽い縛りや手錠、目隠し プレイなどはいかがですか? 目隠しをされて、乳首やクリをバイブや ローターで弄られたり、恥丘にバイブや ローターを固定されながら、身体中を舐め 回されるのも良いかもしれませんよ。 反対に貴女がご主人に手錠と目隠しをして、 恥丘にローターを置いて、フェラしたり、 ぺニスにローションを塗って、手のひらで 亀頭やカリを撫で回してたり、亀頭の裏側 の竿と亀頭の境目部分を人差し指と中指の 腹で擦ってあげると、ご主人が歓ぶかもし れません。 あと、アナルセックス等は楽しまれている んですか? 良い道具がないかとの、質問の回答になって いなくてスミマセン。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.1

そりゃ「道具」と言えばやっぱ定番とも言える「バイブ」でしょう・・・ ましてご夫婦であれば「相応のSEX経験」もおありでしょうから「ローター程度」じゃ物足りない、なんて事もありますからね・・・ もっと感じる・・・ならば「オルガスター」なんぞいかがでしょう? このバイブはクリとGスポットを同時攻撃出来るスグレ物です、そして特筆?すべきはその形状から一度入れると中々抜けない構造になっております。 大きさ(太さ、かな?)も小・中・大、とありますが最初は小さめがいいかも?です・・・大きくて太いヤツだと「そっちばっかり」になっちゃう事もありますから(笑い) 時にご主人に責めてもらうもよし、そして一人の時はご自身だけで使うのもよし、ですよ・・・ ちなみに自分が過去にお相手(使用)した方は皆さん大満足しておりました。 旦那とのSEXがマンネリ化・・・十分だけどもっと感じたい・・・・是非一度お試しを。 オモチャ等バイブは苦手、であればご容赦の程。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • より気持良いSEXについて教えて下さい。

    より気持良いSEXについて教えて下さい。 SEXがマンネリというわけでもないのですが、「やってみたい!」「してあげたい!」「されたい!」ってお勧めのやり方を教えてください。「こんなことをしてみたら刺激的だった」とか、「こんなことわれたらすごく気持ちよかった」とか、マニアックなことでもどんなことでも貪欲に知りたいです。

  • 旦那さんとのsexについて

    旦那さんとのSEXについて満足できてません。 私から誘ったりすることは出来るのですが、 SEXの内容に満足できないのです(>_<) 旦那さんは、どちらかというと受身タイプなんです。 私は、ちょっとMっ気がありまして、じらされたりするのが 好きなんです。イジメられたりとか・・・(オカシイですよね^^;) そんなことを話すのも勇気がいって、なかなか言い出せなくて。 最近、マンネリ化しているので、ちょっと刺激がないんです。 旦那さんは、「今のままのHでいい」って言うし・・・・。 おもちゃとか使いたいタイプではないので、それも言い出しにくいし。 あそこを舐めることも好きではないようなので、 物足りない感じがしています。 (私、全身、舐められるのが好きなんです。) 皆さんは、どうしていますか? SEXに対しての、お互いの違いを。 あと、マンネリ化の改善方法って何かありますか?? 長くなってしまってゴメンナサイ<m(__)m> どうか、アドバイスを下さい!! 欲求不満中です(-_-;)

  • 彼氏とのセックスについて

    いつもありがとうございます。 彼氏とのセックスについて相談させてください。 現在約2年になる彼氏がいます。 お互い社会人で月1.2回程のデート(仕事終わりなど)でエッチはその内1回くらいです。 彼のことは好きなのですが、マンネリ化なのかエッチ中も付き合った当初のような気持ちになれません。 いつも私がマグロ状態で彼にも気持ち良くなって欲しいと思いフェラなどしてあげる。と言うのですが、あっちには拒否され一度もしたことがありません、、(彼曰く恥ずかしい?らしく、また風俗もあまり好きではないから行かないらしいです。) 道具はホテルに備えついている無料のものを数回使ったことはあります。 このままマンネリ化した状態は嫌なんですが、 彼は満足しているかもしれないと考えると どうしたらいいかわかりません。 よくマンネリ化解決には刺激がいいなんていいますが、例えば彼女からそう言ったものを使いと言われるのは彼氏として嫌ではないでしょうか? セックス好きだと思われるのが嫌で中々言い出す勇気がありません。 みなさんのご意見を教えて下さい。

  • より気持良いSEXについて教えて下さい。

    SEXがマンネリというわけでもないのですが、「やってみたい!」「してあげたい!」「されたい!」ってお勧めのやり方を教えてください。「こんなことをしてみたら刺激的だった」とか、「こんなことわれたらすごく気持ちよかった」とか、マニアックなことでもどんなことでも貪欲に知りたいです。

  • うちの旦那は、私とセックスしてもイクときだけしか気持ちよくないそうです

    うちの旦那は、私とセックスしてもイクときだけしか気持ちよくないそうです。 最近それを聞いて、二年間マンネリセックスも納得。 例えば前戯。 今までの彼氏はキスしたり、抱き合ったり、おっぱいを触ったりすると、ビン立ちなのに 旦那はなぜかしぼんだまま。キスはありません。結婚したらしないそうです。 旦那いはく、前戯に集中しているから立たないんだそうです。あとはオナニーのしすぎとも言ってました。で、結局私をローターでイカす感じです。それから、旦那を立たすためにフェラをします。で合体。 これが二年間続き、改善案を提案したら、俺のテクがないからだろ。ということとセックスが気持ちよくないといわれました。レスじゃないんだからいいじゃんとも。 それを聞いてからもう旦那とはやる気がなくなってしまいました。

  • 竹馬はセックス道具として生まれたと知りました。セッ

    竹馬はセックス道具として生まれたと知りました。セックスの道具がなぜ小学生の体育の授業として取り入れられたのか経緯を教えてください。 江戸時代は男性が寝転んで、女性がトイレの和式トイレのようにまたがった格好をしてセックスするときに女性が竹馬に乗って男性に掛かる体重を軽減するために使われていました。 明治時代?何時からか分かりませんが、小学校の授業でセックスの道具である竹馬を小さいときから学ぶことになりました。なぜでしょう?どういう経緯で学校で竹馬をセックスの道具ではなく、運動の道具として取り入れたのでしょう? 現代で言うところのバイブレーターが小学生に配布された感じになると思うんです。まあ、小学校でコンドームが配布されるところもあるらしいので昔の教育委員会と今の教育委員会は似たような感じですね。

  • セックスで彼女を気持ちよくさせたい。

    セックスで彼女を気持ちよくさせたい。 私(44)が彼女(30)とやる時のセックスは、マンネリとまでは言いませんが、ほとんどパターンが決まっています(基本的に私が主導です)。 私はなかなか射精できない体質なので、せめて彼女だけは気持ち良くなってもらいたいのですが、イマイチ、彼女が気持ち良くなっているのかどうか分かりません。どちらかというと声に出さないタイプです。 「女性を喜ばせるセックス」関連の本は今、取り寄せ中ですが、セックスで彼女を気持ち良くさせるアドバイスがあれば教えて下さい。 ちなみにアフターセックスでのイチャイチャは、とても楽しく過ごしています。

  • sexするときにAVを見ながらしたがる

    結婚して、やく10か月が経ちます。結婚してから、少しして、セックスするときに、AVを見ながらするようになりました。最初はあまり嫌ではなかったのですが、毎回見ながらしていると、私とではなく、AV女優と旦那がセックスしているように錯覚してしまって、今ではすごく嫌です。やめてと何度か言ったのですが、やめてくれません。私の顔も全然見てしてくれないし。AV女優見て、いつもいってるんでしょ?と聞いたら、いつもじゃないけどそういうときもあると言われました。私はただ気持ち良くなるためだけに使われる道具なんじゃないかなんて考えてしまいます。他の人はAV見ながらしたりするのに抵抗はないのでしょうか?

  • セックスでイケません

    最近結婚したのですが、セックスでイケないことで悩んでいます。 旦那とはほぼ毎日していますが、なかなか…。 手まんされている時が一番気持ちいいのですが、先日旦那が仕事で疲れていて指を入れたまま寝そうになって私が激怒しました。話を聞いてみると、過去にこんなに長い時間指を入れてたことはなかった(つまり過去の相手はみんなすぐにイッタ)というようなことを言われ、女としてイケない自分が惨めになり泣いてしまいました。 ちなみにセックス経験は少ないです。そのせいもあるのかもしれませんね。 今の旦那とのセックスで初めて潮吹きをしました。これから回数を重ねればちゃんとイケるようになるのでしょうか? あと、女性のみなさんにお聞きしますが、イクとはどういうものなのでしょうか? 何か努力されたこととかありますか?

  • sexでの事。。。

    こんにちは。 30歳、結婚2年目です。 そろそろ子供が欲しいと思っていますがなかなか出来ません。 しかし、それ以前に、旦那とのsexに不満と言うか、疑問を感じています。 私は、sexでイクという経験をした事がありません。自分でオナニーすれば膣でもクリトリスでもいけます。 当然、旦那とのsexでいった事がありません。 このまま、いかないまま子供が出来てしまうのが不安です。 旦那は今までに、あまり性交経験がありません。ですからテクニックとかその他の面でも自分本位になりがちです。旦那としては「とにかくさっぱりしてしまいたい、出してしまいたい」と言う気持ちが強いような気がします。ですから、今までの私とのsexでも「口で出して」と要求してきます。自分で挿入するより、口で相手にしてもらうほうがはるかに楽だし気持ちいいからだと思います。そして私はいけずじまい。。。欲求不満気味です。 同じような経験をした方、または、どうしたらこの状況を改善できるかアドバイスおねがいします!

このQ&Aのポイント
  • ブラザー製品のQL-820NWBで、二回くらい電源が入らない事がありました。その後、まったく入らなくなりました。電池を変えてみましたが、変化もありません。何か部品を変えるのか、本体故障なのか知りたいです。
  • パソコンもしくはスマートフォンのOSと接続方法を教えてください。
  • 関連するソフトや電話回線の種類も教えてください。
回答を見る