• 締切済み

より気持良いSEXについて教えて下さい。

SEXがマンネリというわけでもないのですが、「やってみたい!」「してあげたい!」「されたい!」ってお勧めのやり方を教えてください。「こんなことをしてみたら刺激的だった」とか、「こんなことわれたらすごく気持ちよかった」とか、マニアックなことでもどんなことでも貪欲に知りたいです。

みんなの回答

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.3

カテゴリ違いです。 それと、ダイレクトな単語をタイトルに入れないようにして下さい。 ここは小学生も見ていますよ。

sunmigeru
質問者

補足

どのカテゴリがいいのかい?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

体位があるから,♂♀が分からないから説明できない(^・^)

sunmigeru
質問者

補足

私は♂です(^.^;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#171468
noname#171468
回答No.1

形式的ではない、お互いがフィーリングが何処まで繋がって居るかです。 何処まで強い絆で結ばれているか、密愛の頃の愛情を再炎出来るか。。。。 メンタル背景をどう駆使するか・・・  形式的では面白くもない、自然行為だけに奥も深い、双方の相性とか諸々です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • より気持良いSEXについて教えて下さい。

    より気持良いSEXについて教えて下さい。 SEXがマンネリというわけでもないのですが、「やってみたい!」「してあげたい!」「されたい!」ってお勧めのやり方を教えてください。「こんなことをしてみたら刺激的だった」とか、「こんなことわれたらすごく気持ちよかった」とか、マニアックなことでもどんなことでも貪欲に知りたいです。

  • SEXを気持ちよく思えなくて困っています

    初めて質問させて頂きます。 ここ数ヶ月、彼とのSEXで気持ち良いと思えることが 全くないわけではありませんが、以前に比べかなり減っています。 以前は、とても気持ちよく感じることができ、体の相性?もよく、 自分から楽しんでSEXを出来ていました。 しかし、いつの間にか、他のことを忘れて没頭できるほど気持ちよくなくなりました。 そして、そこからSEXに対してあまり積極的ではなくなり、どちらかというとあんまりしたくない。と考えるようになりました。 しかし、彼の事を好きな気持ちが薄れたり、会う頻度が減っているなどではありません。 私自身が考えられる原因としては、  ・現在ガンジタの治療中ですがなかなか治らず、痒みのせいで気がちる  ・付き合ってそこそこ経つのでマンネリ化してしまった? このくらいしか思いつかないのですが、 実際これだっ!という原因がハッキリわかっていません。 でも私自身SEXは愛情表現と感じているため、以前に比べ感じることができず、いまいち楽しめない自分がとても辛いです。 以前のようなSEXに戻れるようにするために 自分で色々と考えてみましたが、思いつかず 何かアドバイスを頂けたら・・・と思い書き込みました。 ご回答宜しくお願いします。

  • セックスで彼女を気持ちよくさせたい。

    セックスで彼女を気持ちよくさせたい。 私(44)が彼女(30)とやる時のセックスは、マンネリとまでは言いませんが、ほとんどパターンが決まっています(基本的に私が主導です)。 私はなかなか射精できない体質なので、せめて彼女だけは気持ち良くなってもらいたいのですが、イマイチ、彼女が気持ち良くなっているのかどうか分かりません。どちらかというと声に出さないタイプです。 「女性を喜ばせるセックス」関連の本は今、取り寄せ中ですが、セックスで彼女を気持ち良くさせるアドバイスがあれば教えて下さい。 ちなみにアフターセックスでのイチャイチャは、とても楽しく過ごしています。

  • 気持ちのいいセックスって?

    私はセックスでイッタことがありません。 ですが最近、旦那とセックスをするとその後20分ぐらい私の愛液か潮かわかりませんが、サラサラ無色透明の分泌物がたくさん流れ出てきます。それを見て旦那は「そんなに気持ち良かったんだね」と満足しているようです。私がセックスで感じられるのは旦那に膣に指を深く入れられて刺激されている時だけです。その時はどうしようもないくらい気持ちがいいです。潮を吹いてしまうこともあります。ですが、いざ挿入となるとあまり気持ち良くありません。結婚してすぐの頃は後背位でして初めて潮を吹くぐらい気持ち良かったのですが、今は後背位でしても、しながら旦那にクリトリスをいじられてもダメです。慣れてしまったのでしょうか? 旦那も頑張ってくれているのでできれば挿入で気持ち良くなりたいのですが、どうすれば良いでしょうか? みなさんにとっての気持ちのいいセックスってどういうものですか?

  • 彼氏とのセックスについて

    いつもありがとうございます。 彼氏とのセックスについて相談させてください。 現在約2年になる彼氏がいます。 お互い社会人で月1.2回程のデート(仕事終わりなど)でエッチはその内1回くらいです。 彼のことは好きなのですが、マンネリ化なのかエッチ中も付き合った当初のような気持ちになれません。 いつも私がマグロ状態で彼にも気持ち良くなって欲しいと思いフェラなどしてあげる。と言うのですが、あっちには拒否され一度もしたことがありません、、(彼曰く恥ずかしい?らしく、また風俗もあまり好きではないから行かないらしいです。) 道具はホテルに備えついている無料のものを数回使ったことはあります。 このままマンネリ化した状態は嫌なんですが、 彼は満足しているかもしれないと考えると どうしたらいいかわかりません。 よくマンネリ化解決には刺激がいいなんていいますが、例えば彼女からそう言ったものを使いと言われるのは彼氏として嫌ではないでしょうか? セックス好きだと思われるのが嫌で中々言い出す勇気がありません。 みなさんのご意見を教えて下さい。

  • いつものSEXをより感じるための小道具

    旦那とのSEXがマンネリ化しています。 いまのままでも十分、気持ちいいんですが、もっと感じるために 何かおすすめの道具があれば教えてください。

  • マンネリ夫婦のセックスについて

    私たち夫婦も、40代になり、セックスもマンネリ気味 回数も減っていました。 そこで、刺激にと野外セックスというか、スリルのある セックスをするようになりました。 たとえば、夜中にマンションの廊下のドアの前で、誰か 来ないかとビクビクしながら、立ったままでしました。 その時の興奮は、ものすごかったです。 皆さんも、マンネリセックスを解消するような努力を していると思いますが、どのようなことをしていますか? 参考にさせてください。

  • セックスが気持ちいいと感じない。

    真面目な質問ですので、冷やかし等はご遠慮ください。 私は最近処女を卒業したばかりでまだ6回しかセックスをしたことがないです。だいぶ痛みもなくなりましたが、不安なことが出てきたので質問させていただきます。 まず、正常位でしか気持ちいいと感じられず、他の体位(バック、騎乗位など)では全く気持ちいいと感じられず違和感しかないです。単に回数が少ないからで、今後回数を重ねたら気持ちいいと感じるようになりますか? もうひとつ、手マンが気持ちいいと思えません。彼は年上で性行為にも慣れていそうなので、彼の技術不足ということはないと思います。ネットには、自慰行為をして開発(?)することで気持ちいいと感じるようになると書かれていたので、Gスポットと思われる場所を刺激するなど試してみましたが全く気持ち良くなれません。私は不感症なのでしょうか.. 早く彼とのセックスで気持ち良くなりたいです。経験談でも何でも構いませんのでお願いいたします。

  • 女性が気持ちの良いセックスをするためには

    よく感度が良いとか、悪いとか、セックスの話の中で出てきます。 この感度というのは性感帯の敏感さと表現することができると思います。 つまり、敏感であるほど刺激に対してたくさんの快感を得て、 鈍感であるほど同じ刺激に対してすくない快感を得る。 ところで私は男性ですが、性器に対する刺激から得られる快感にムラがあることを 経験から知っています。 興奮している時ほど性器は敏感で、小さい刺激でも快感を得られ、 逆に全然興奮してない時は気持ちよくもなんともないのです。 言い換えれば興奮していると感度は良くなり、興奮していないと感度が悪い。 これは女性にも言えることなのではないでしょうか? もしこの疑問が正しいとすれば、気持ちの良いセックスをするには 女性を興奮させることで感度を良くする必要があることになります。 一概に言えることではないでしょうが、 いつ、どんな人と、どんな状況で・・・など女性が興奮する要素はなんですか? 回答よろしくお願いします。

  • 彼とのセックス感じず。。

    彼とのセックスにマンネリしてきてしまい、挿入しても気持ちよく感じられません。 テクはあると思うので、挿入以外では感じますが、ドキドキ感ややらしい気分にはならず、Gスポットを刺激されて、体が仕方なく反応してしまっていると言う感じです。 もちろん、いくという行為にはいたりません。 挿入に関してですが、彼のものは外国人のせいもあるのか、大きいのですが、硬さがいまいちで日本人ってきゅうりくらいに本当に硬くなると思うんですが、彼のはきゅうりを塩揉みした感じでいまいちなんです。 それに、あたってるのかもよくわからないんです。 昔は感じていったこともありましたが、それは脳で感じただけで、体で感じたわけではない様な気がします。 シチュエーションも変えたりした事はあります。 毎日の事なので、家で出来る事、彼を傷つけずに改善できる方法はありますか?