• 締切済み

より気持良いSEXについて教えて下さい。

SEXがマンネリというわけでもないのですが、「やってみたい!」「してあげたい!」「されたい!」ってお勧めのやり方を教えてください。「こんなことをしてみたら刺激的だった」とか、「こんなことわれたらすごく気持ちよかった」とか、マニアックなことでもどんなことでも貪欲に知りたいです。

みんなの回答

• tarutosan
回答No.3

カテゴリ違いです。 それと、ダイレクトな単語をタイトルに入れないようにして下さい。 ここは小学生も見ていますよ。

sunmigeru
質問者

補足

どのカテゴリがいいのかい?

回答No.2

体位があるから,♂♀が分からないから説明できない(^・^)

sunmigeru
質問者

補足

私は♂です(^.^;)

noname#171468
noname#171468
回答No.1

形式的ではない、お互いがフィーリングが何処まで繋がって居るかです。 何処まで強い絆で結ばれているか、密愛の頃の愛情を再炎出来るか。。。。 メンタル背景をどう駆使するか・・・  形式的では面白くもない、自然行為だけに奥も深い、双方の相性とか諸々です。