• 締切済み

新島にレンタカー屋はありますか?

今年の夏に新島に行こうか考えています。 車で色々な場所に行きたいと考えているのですが、 フェリーで車を持っていくことは可能ですか? もしくは新島でレンタカー屋さんはあるのでしょうか。

みんなの回答

回答No.2

フェリーではないのでそのまま自動車を積むことはできません。 貨物としてコンテナに入れるか貨物船で運ぶことはできます。 レンタカーは何軒か有ります、ただし全国区の大手は有りません。

qrvgheig56
質問者

お礼

自動車積めないんですね。残念です。 回答ありがとうございます。レンタカーを借ります。

回答No.1

新島の観光案内所とか、全国チェーン展開しているレンタカー店に電話することをお勧めします。 ここで回答を得ても、値段などの疑問が次々湧いてきます。 その都度「教えて!goo」に質問を投稿してもきりがないです。 電話をすれば一発でOKですよ。

qrvgheig56
質問者

お礼

>>電話をすれば一発でOKですよ。 確かにおっしゃるとおりですね。聞いてみます。ありがとうございます。